[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

顔ハメ

昨日は、手島優ちゃんと一緒でしたo(^▽^)o


話しがあうし、めっちゃ居心地いい〜(´Д` )



商店街を歩いていたら、顔ハメがあったので、しちゃったよねぇ〜(≧∇≦)

やりたくなっちゃうんだぁ〜!!


ケータイの写真フォルダに、いっぱいコレクションがあるのだよ
( ̄+ー ̄)



二人ともいい顔してるでしょ★


写メラマン★メイクさん


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150805170012722_IMG_8623.jpg

コメント (6件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん(^-^)/
    顔ハメ!でたー(笑)
    良い顔しますねぇ
    とれとれ、ぴっちぴち〜
    だって(笑)( ´艸`)
    ★★★★★

  2. 〜連続940回コメント更新中〜
    うんうん、とってもいい顔してるね〜(爆)
    みひろちゃん、相変わらず顔ハメ好きだよね。
    顔ハメしてるみひろちゃん、このブログで何度見てきたことか(笑)

    顔ハメ見るとついやりたくなってしまう、子供みたいに無邪気なみひろちゃんが好きだよ。
    これからも誰が何と言おうと、顔ハメいっぱいやってブログにいっぱい写真アップしてよ。
    少なくとも僕は、かわいいって言ってあげるから(笑)
    これが「顔ハメ?何それ、そんなつまんないことやんないわよ」なんて言うみひろちゃんになってしまったら、ちょっとイメージ変わってしまう気がする(笑)

    手島優ちゃんはみひろちゃんのパチ番組収録を観に行った時に2回位一緒だったことあったかな?
    まだお話させてもらったことはないけど、みひろちゃんが気が合うって方なら、機会があったら1度お話してみたいって思ったよ。

    次行くね。

  3. みっひーいい顔してるね!(o^-’)b

  4. みひろって表情作るのうまいよな。

    いい顔だw

  5. こんにちは。
    昨日の収録お疲れ様でした。
    みひろさん顔ハメ写真大好きですね。
    ベストショットです。また素敵な写メよろしくお願いします。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんにちわです‼︎
    良い表情の写真ですね(笑)
    秘蔵の顔ハメ写真のコレクション、是非とも見せて欲しいです(^∇^)
    小出しで良いのでお願いします(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク