[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

弱みをつく

お世話になっている方と、久々にお会いしました。


お供は、新潟の日本酒【男山】
だぜい!!!

初めて飲んだけど、飲みやすい!!!
だから、危険だ(°_°)
飲みすぎたらね。。。



とても心を突き刺す言葉を言っていただきました。


誰にも言わなかった事。その事を悟っていたらしく。。。

痛いところを突かれた。



喝を入れてくださいました。



上を目指すのを諦めたらダメだ。


20150805235012618_IMG_8649.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    男山
    日本酒ですか。
    わしも最近また
    日本酒呑み始めました

    その弱いところ
    強みに変えるチャンスかも
    しれないですね。
    新たなみひろちゃんを
    期待してます((^∀^*))
    ★★★★★

  2. 〜連続941回コメント更新中〜
    みひろちゃんを応援している何年かの間に、僕自身何をすればいいのか、どこを目指せばいいのか、わからなくなった時期があった。
    みひろちゃんが頑張ってる姿を見る度、妥協と惰性で生きている自分自身が情けなかった。
    でも、そんな僕にも昔からずっとやりたかったことがあった。
    迷いに迷った末、そのやりたかったことをやってみようと思った。
    僕もみひろちゃんみたいに自分の人生輝かせたい。

    みひろちゃんが直接の原因になった訳ではない。
    でも僕が音楽、楽譜関連のことをちゃんと勉強しようと思った時に、背中を押してくれたのは間違いなくみひろちゃんの頑張りだった。
    以後は色々しんどいこともあるけど、それ以前の僕よりは遥かに充実した日々を送れている。

    いきなりこんな話をしたのは、みひろちゃんを応援しているうちにこんなに前向きになれたファンもいるんだよ、ってことを知って欲しかったから。
    みひろちゃんの存在は常に自分の励みだった。
    本当にどれだけ力をもらったかわからない。

    僕は今でもみひろちゃんを応援する気満々だよ!
    結婚してからも既に何度か会ったけど、みひろちゃんが何も変わらずにいてくれたことが本当に嬉しかった。
    まだ応援してていいんだ。
    これからもみひろちゃんのいる楽しい時間が過ごせるんだ。
    そう思うと涙が出そうだった。

    まだまだみひろちゃんの活躍を観ていたいし、みひろちゃんにやって欲しいこともいっぱいある。
    みひろちゃんは厳しい世界に身を置き、色々悩むこともあるだろうね。
    でも前向きな気持ちを失わないで欲しいんだ。

    僕は少しも立派な人間じゃない。
    でも自分なりに思っていることがある。
    僕は人と争うのは好きじゃない。
    でも自分自身には負けたくないと思う。
    自分の弱い心に打ち勝つこと。
    それができる人が、未来を切り開いていけるのだと思う。
    だからみひろちゃん、自分に負けないで…。

    めげそうになったら、自分の大切な人達のことを思い出してみるといいよ。
    そして冒頭の僕の話の様に、みひろちゃんに励まされてるファンもたくさんいるってこと、どうか忘れないでね。
    みひろちゃんには応援してくれる人がたくさんいるよ。

    僕にも少し位みひろちゃんに力をあげることができるかな?
    力になれるかどうかはわからないけど、いつも思っているから…。

  3. おやおや、相変わらずみひろの人生の山はなかなか険しいらしいな。

    多少無理してでもちゃんと一人で荷物を持って登りきるのが正しいか

    はたまた誰かに手伝ってもらったほうがかえって迷惑にならないのか

    正解は…

    うまくやる!

    解釈は人それぞれだが、これに限る。

    うまくやんなさい。
    魚だって無理して逆流を登るが、それでもいちばん最適な道を選ぶもんさ。

  4. こんにちは、みひろちゃん(^^)
    昨日は暑い中、イベントお疲れ様でした。
    夜は心に浸みるお酒になったみたいだね(^^;;
    何か迷いや不安や葛藤があるのかな?
    自分の気持ちを突かれたと素直に思えるなら、まだまだ自分自身に伸びしろがあるって事だよ!
    なんにせよ、ずっと応援してるぞ〜\(^o^)/

  5. みひろさんお疲れ様です。

    最近ライブに行くようになったら
    アーティストの人って
    日本酒呑める女性が多くてびっくり

    やっぱり何か表現する人には
    お酒って薬なんですかね~

    ところで上を目指すことですが
    どんなものを追い求めているのか
    本人しか分からないので
    女優になりたい
    お嫁さんになりたい
    お母さんになりたい
    幸せな家庭を作りたい

    そんな中で今のみひろさんが
    また何か新しく挑戦したい
    夢を追いかけたい

    我々ファンは
    いつでも応援できる準備はしてるつもり

    だからみひろさんらしく
    やりたいことに正直に
    進んで行ってくれたらなと思ってます。

  6. おはようございます。
    昨日はお世話になっている方とお話し出来たみたいですね。
    「心を突き刺す言葉」みひろさんの事を思って言って下さる素敵な方ですね。
    あまり無理をしないように一歩づつ上を目指していって下さい。
    ずっと応援していきます。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  7. 【男山】美味しいお酒ですね(^_^)v
    量を間違えると、とんでもない事になりそうな美味しいお酒ですね(笑)
    お世話になっている方、良い人ですね‼︎
    なかなか喝を入れてくれる人って、いませんから‼︎
    そういう人は、大事にしないといけないです(^∇^)
    喝を入れられた事を、肝に銘じてファイトですねp(^_^)q

  8. みっひーも大変なのですね(´ー`)

    自分の印象ではみっひーは改革者とか革命的といった言葉がピッタリな人だと思っています!
    ヽ(´ー`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク