[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お疲れ様でした

昨日も天気は良好!!


学生たちが主催するイベントに、オカモト株式会社
【性のエチケット教室】


を開きましたよー!!!
学生たちの熱気とパワーがすごくて、会場はアッツアツ!!!!



今回のクイズコーナーでは、回答を実験でおみせするという!!!

わたしも、とっても勉強になりました!

言葉で伝えるよりも、目の前で実践すると、すごくわかりやすいし、忘れない!!!



会場に来てくださった方々、ニコ生で見てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)



スタッフさんも、暑い中お疲れ様でした(//∇//)




写メラマン
今年でおそらく41歳マネージャーKさん
& みひろ


20150806221511922_IMG_8647.jpg 20150806221520432_IMG_8648.jpg 2015080622153248_IMG_8640.jpg

コメント (5件)

  1. ★★★★★
    おっすみひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    わしももう何年か前から
    オカモトスクールの生徒
    毎年色々なイベントに
    参加させてもらって
    いつも勉強させてもらってます。

    が、今回ついに都合つけられず
    欠席…
    みひろちゃんになかなか
    会う機会がない日々です
    来年こそはまた
    みひろちゃんや
    吉野ママのいる
    オカモトスクールに参加したいと
    思いましたとさ。
    ★★★★★

  2. こんにちは(^^)
    先日はお疲れ様でした。
    いつも日本大学の三崎祭で授業を一緒に受けてるけど、こうやって、学生達に正しい知識を知ってもらう活動はとても大事だと思います。これからも続けてね( ´ ▽ ` )ノ

    3限目は家の都合もあり、出席しなかったけど、電車の中でもニコ生で観てたよ!
    コップの水を他の人と交換し合う実験は、初めてみたけど、実験結果を観て思わず「怖ぇ〜、恐ろしい〜>_<」と思ったよ!
    パートナーに移さないために、コンドーム(オカモトさんの)を使う。
    ん〜ホントに重要な事だよねこれは‼︎

    1限目の授業に関して言えば、ぶっちゃけ女子会に参加した子達には、せっかくの機会なんだから、もっとぶっちゃけて欲しかったかな〜(^^;;

  3. 〜連続942回コメント更新中〜
    『性のエチケット教室』、このタイトルを聞いて何も思わない訳がないよ。
    僕は日大学祭での『性のエチケット教室』、3年連続現地で観たのだから。
    今年は初めて夏に行われたんだね。
    観に行きたかったけど、平日だったし、東京へはついこの前CDイベントで行ったばかりだったし、今回は遠慮させて頂いた。
    でもニコ生ではしっかり観てたよ!

    みひろちゃんの真っ白な夏服がとても爽やかで。
    白のシャツに白のショートパンツ。
    誰が何と言おうと僕はこの感じのみひろちゃんが大好き(笑)
    髪もアップで…、かわいかったね。

    トークではみひろちゃんの新婚生活のことも聞けて。
    今までみひろちゃんの口から新婚生活のこととか、旦那様について聞けたことがなかったので、とても新鮮というか、やっぱりこの結婚を大事にしてるんだという所が感じられて、改めて応援したくなったよ。

    人工中絶、HIV感染…、オカモトスクールならではのためになる話も聞けたね。
    楽しむ為にはリスクを理解し、正しい知識を身に付ける。
    それが相手への思いやりにも繋がる。
    大切なことだね。

    最後のプレゼント争奪戦では学生さん達の若さを感じ、自分の歳を感じずにはいられなかった(爆)
    学生さん達には今回の教室は有意義だったのかな?
    そうだといいね。

    みひろちゃんお疲れ様。
    みひろちゃんの数ある活動の1つとして、これからも正しい性のあり方を伝えていくこの活動、続けていけるといいね。

    お休みなさいzzz…。

  4. イベントお疲れ様でした‼︎
    仕事中だったので、ニコ生で見る事も出来なかったですが、盛り上がったようですね(^_^)v
    クイズコーナーの回答を実験で見せるって言うのは、解りやすくて良いですね‼︎
    みひろさんの衣装、この季節に合っていて、めちゃめちゃ似合ってます(^∇^)

  5. こんばんは。
    昨日のイベントお疲れ様でした。
    オカモトさんのイベントにはみひろさん毎回出演していますね。
    素敵な写メありがとうございます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク