[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

3人娘

2日間にわたって、あっきー、由愛可奈ちゃんと一緒でした(o^^o)


お姉さん2人は、由愛可奈ちゃんが可愛くってしょうがないわぁ〜(´Д` )



おとぼけな所が好きであす(*^^*)


今回も【よるたま】
収録楽しかったなぁ〜!!



写メラマン★みひろ



ファンミーティングまで、あと17日!!

http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/08/28/926ファンミーティング開催/



オリジナル◯◯◯を作ってプレゼントしようかと考えております(≧∇≦)


1名様限定で。。。

20150909200512269_IMG_9248.jpg

コメント (9件)

  1. 〜連続973回コメント更新中〜
    (評論家風に)
    3人娘。
    戦後日本では、魅力ある女性3人をまとめてこう呼ぶことが多かった。
    古くは美空びばり、江利チエミ、雪村いづみ。
    少し経って山口百恵、桜田淳子、森昌子。
    人気アイドルグループ、キャンディーズも3人の女の子のグループだった。

    時を経て、2015年。
    今も『3人娘』と呼ばれる女の子達が存在する。
    それがみひろ、吉沢明歩、由愛加奈の3人である。
    少し歳の離れた3人娘という見方もあるがそれはひとまず置いておこう。
    由愛加奈は若さとちょっとおとぼけなキャラが魅力。
    吉沢明歩は長くセクシー業界のトップに君臨し続けたスーパースター。
    みひろは…、よくわからない(爆)
    でも誰が何と言おうとかわいいし素敵だ!
    (急にキャラ変わる)

    今度はこの3人に憧れて、又新たな3人娘が誕生するのだろう。
    歴史は繰り返す。

    全くどこの下手くそな評論家なんだか(爆)
    余談だがファンミーティングでのオリジナル◯◯◯が楽しみだ。

    もう1つ行っちゃうかな?

  2. お早うございます(^o^)/

    初めまして!
    由愛可奈ちゃんのファンのレオですm(_ _)m
    いつも、北海道では可奈ちゃんがお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

    これからも、末永く宜しくお願い致します(^o^)/

  3. みっひ〜のブログに出られて嬉しいって由愛可奈さんのブログに書いてありました

  4. あっきーとみっひーって仲悪いのかな?
    (ノД`)と思ってた時期もあったけど
    ヽ(´ー`)ノ

    案外仲良いのかな?とよるたま見て思いました( ´∀`)

    たけいさんがあんなに話してる番組を始めて見ました!( ´∀`)

    北海道のテレビ番組は作るの上手いですね
    ヽ(´ー`)ノ

    全国でもかなりウケるはずなのに( ´∀`)
    もったいない!

  5. 年下の女の子、可愛いですよね。

    昔、年上のお姉さんによく可愛いがってもらったので、最近年下の女の子を可愛がってあげたいって思います。

    ファンミーティングで1名にプレゼント?
    もしかしてアレかな?たまにブログで紹介してるアレがもらえちゃうのかな?


    みひろちゃんに会えるだけでも幸せなのにプレゼントまで貰えたら幸せ過ぎますね!

    前の記事に何を着ようか迷っているってありましたが、参加する人もみひろちゃんに会う日は何を着ていこうか悩んだりしているかもしれないですね!

    白やピンクも可愛いくてキス我慢の映画の時の渋めな感じも似合っててどっちも捨てがたいですね。

  6. 由愛可奈さんを
    これからもよろしく
    お願いしますm(_ _)m

    みひろさんも好きですよ
    (^3^)/

  7. こんばんわです‼︎
    よるたま収録お疲れ様です(^∇^)
    楽しい収録になったようで何よりです(^_^)v
    参加出来ませんが、ミーティングでの、限定1名のプレゼントは、何なのかめっちゃ気になります(笑)

  8. よるたま楽しいんです(*^^*)
    知り合いにも見て見て~って言ってます(*´∇`*)v

    ぃぃな~楽しそう(#^.^#)

    1名限定ですか..何でもします!!欲しいです(´;ω;`)

  9. こんばんは。
    2日間北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    楽しく収録出来て美味しい食事が出来て良かったですね。

    オリジナル〇〇〇気になりますね。
    ファンミーティング楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク