[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪

今日は、メガクイーンの収録で 坂口杏里 ちゃんと一緒でした(o^^o)


杏里ちゃんの天然行動に、すっごく癒されたぁ〜(*^^*)

シワが一つ増えるくらい笑ったよ(//∇//)



運が良い時もあれば、悪い時もある。

さぁ、今回の勝敗はどちらに??!!


この表情でわかったら、すごいですぞー!!!!



写メラマン★杏里ちゃん & スタッフさん





9/13
公開収録です!!


パールショップともえ
佐原山之辺店様

12:00〜




ビーデル千葉成東店様
15:20〜





ミリオン幕張店様
17:50〜




ぜひ遊びに来てねん!!


チャイナドレス新調しちゃうよ!!!!!!


2015091023021138_IMG_9257.jpg 20150910230221107_IMG_9259.jpg

コメント (5件)

  1. 〜連続974回コメント更新中〜
    我が地元・大阪に来てたんだね。
    みひろちゃんに最後に会った日から今日でちょうど1ヶ月。
    そろそろ会いたいな〜!
    そんな時に公開収録の情報だけど、これは主に千葉の方だね。
    チャイナ服なんだって?
    チャイまんがな!
    すみません。
    本当にすみません。
    神聖なるコメント欄にこの様なしょーもないことを書いてしまい、弁解の余地もありません(笑)

    坂口杏里ちゃん、みひろちゃんのこと優しい人だって言ってたね。
    後輩からも慕われるみひろちゃん、素敵!
    これからも優しくしてあげてね。
    でも天然さんなのはみひろちゃんも…?
    僕も最近シワが増えたからね(爆)

    とりあえず千葉での収録、ファイト一発だよ!
    僕が次に会えるのは、やっぱり26日のファンミーティングになるかな〜?
    1度は不参加も考えたファンミーティングだけど。
    やっぱり僕もみひろちゃんのファンだからね。
    自分が良質なファンなのかどうかはともかく、みひろちゃんのそばにいたいよ。

    このところみひろちゃんがずっと書き続けてた、ファンミーティングまであと◯◯日!
    今回はなかったね。
    忘れてただけなのかな?
    でもどうせなら前日までカウントダウンしようよ。
    今回は僕が代わりに書いてあげる。
    ファンミーティングまであと15日!

    あ、ついでに僕の方もカウントダウンしたいことがあるからそっちもいいかな?
    連続1000回コメントまであと26回!
    今日もいい1日に…。

  2. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    大人だからみひろさんは勝ってるのに
    わざとらしくはしゃいだ顔してない。

    なのでみっひーの勝ちと予想します。

    またまた小顔になったかな
    全体的にしゅんとシャープになった気がします。

    ファンミ楽しみにしてます(^-^)/

  3. 収録お疲れ様です‼︎
    楽しい収録になったようですね(^∇^)
    表情から勝敗は、全く分かりませんが、予想はズバリ、みひろさん勝利にしときます(笑)
    週末は、公開収録だそうで、目一杯楽しんで下さいね(^_^)v
    最近、天候が荒れたりしているので、気をつけて下さいね‼︎

  4. ギャンブルあまり分からないけど..
    きっと勝利ですね(#^.^#)v

    みひろちゃん可愛い~ヽ(*´▽)ノ
    シワ増えるほど笑えたなら素敵ですぅ(/∇/)♪”

    今日もお疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んで下さいませ~

  5. こんばんは。
    北海道から今日は大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    今日も楽しく収録出来たみたいですね。
    番組放送楽しみにしています。

    忙しい中毎日ブログ更新ありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク