[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

展示会

先日、RD Rouge Diamant の展示会に行ってきました(≧∇≦)


涼子ちゃんと、お仕事で一緒になって、プライベートでやっと会えた(//∇//)


嬉しいなぁ〜。


写真撮るとき、腕とか絡ませてきて、キュンとしちゃいました!!


かわゆい妹みたい(*^^*)


RDのお洋服は、大人っぽさも、女の子らしさもあって、たくさん注文しちゃいました。


春が楽しみだな(´Д` )



写メラマン
スタッフさん




11/14(土)
は鹿児島県へ!!

公開収録します。


Ts中央駅店さん
13:00〜


ナンニチ本店さん
15:30〜




ぜひ遊びにきてねん!!


20151113001510657_IMG_5122.jpg 20151113001511271_IMG_2963.jpg

コメント (5件)

  1. いつもツイッターみてまぁす(*^^*)初コメです。笑
    朝から、みひろさん来るてゆーて
    鹿児島ごと揺れて興奮してましたねww

    ビックリした!大丈夫でした?笑

    お仕事頑張ってくださいねぇ!応援してまーす^ ^

  2. こんにちは
    みひろちゃん(⌒∇⌒)ノ”

    春のお洋服素敵ですね(*^^*)楽しみですね~♪ルン
    見せて下さい(*^^)

    ツーショット写真も楽しそうですぅ(//∇/)

    今日マスカットナイトに出てるみひろちゃん見ちゃいました(*´-) /
    本当可愛いかった~( 〃〃)キャー


    鹿児島の収録頑張って下さい!!
    気温の変化で体調悪くしないようにです(о´∀о)

    みひろちゃん応援してます(*´-

  3. こんにちは。
    美女のツーショットとても可愛い!
    たくさん注文したお洋服届いたらお披露目して下さいね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 〜連続1023回コメント更新中〜
    田中涼子ちゃんとは初めて一緒にお仕事した時にたまたま僕もその現場に居合わせていたこともあって、何か運命的な物を感じるよね。
    又会えたんだ…。
    2人一緒にいると、何か仲のいい姉妹みたいだよ(笑)
    フィーリングが合う感じなのかな?
    もっともっと仲良くなれるといいね。

    土曜日は又鹿児島での収録なんだね。
    ナンニチ本店…、懐かしいな(爆)
    みひろちゃん追いかけて鹿児島行った話は未だにファン仲間の間では笑い話だよ(笑)
    又鹿児島でみひろちゃんに会える機会あるかな〜?
    頑張ってね。

    そう言えば新しいマスカッツにみひろちゃん出てたね。
    あの頃の魂は今も健在って感じ?
    久々にエロ替え歌も聴けたね。
    あの歌、今もよく鼻歌で歌ってるよ(爆)
    歌は世に連れ、世は歌に連れ。
    みひろちゃんはここでも人の心に残る歌を歌ってたんだね(爆)

    お休みなさいzzz…。

  5. こんばんわです‼︎
    展示会、楽しいひと時になったようですね(^∇^)
    どんな洋服を、注文したのか気になるので、春になったら、また見せて下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク