[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

見た目はちょっと。。。

冷凍うどんは切らさずお家にあるんです!!


ちゃちゃっと作る時に、とーっても役に立つ。



今回は、納豆・キムチ・とろろ・大葉・のり・卵黄・ゴマ



めんつゆ かけてズルズルっといただきました!!


簡単なのに、栄養満点★



美味しいよぉ〜(//∇//)



写メラマン★みひろ


20151113233012938_IMG_0293.jpg

コメント (10件)

  1. 確かに見た目が…。
    私が納豆苦手だからかな?

    美容に良さそうなうどんですね!手軽なメニューも作れるのは料理上手な証拠です!

    みひろちゃんから教えてもらった豆乳スープ作ってみました!

    味見をして、美味しくできた〜!と喜んでいたら、煮すぎておからみたいな状態になってしまいました(×_×)

    味は良かったのに見た目がおいしそうじゃなくなってしまったので、また挑戦します!

    今度はみひろちゃんが作った豆乳スープみたいに見た目も味もおいしく作るぞぉ〜!

  2. 〜連続1024回コメント更新中〜
    見た目?
    全然問題ないと思うよ。
    忙しい時は簡単に作れる料理が助かるね。
    僕は納豆がダメなんだけど、キムチは好きだから、少しアレンジして冷凍うどん、作ってみようかな?

    色んな料理作って、旦那さんと一緒に食べてる、きっと幸せなんだろうみひろちゃんの新婚生活が目に浮かぶよ。

    今日僕は七海ななちゃんの舞台を観に行くんだよ。
    今回は大阪公演、地元だから助かるね(笑)
    その感想は又後日、コメントに書かせてもらうね。

    お休みなさいzzz…。

  3. みひろちゃんこんばんは!
    見た目も大事だけど料理は味だよ味!それと栄養!

    卵に含まれるビタミンDさんはお肌の味方だけど、食べ過ぎるとコレステロール過多になるからほどほどに~

  4. こんにちは。
    冷凍うどんとても便利ですね。
    とても美味しいそうですよ。
    今日は鹿児島県でのお仕事頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  5. 見た目は…(^-^;

    でも、みっひーが一生懸命作ったものだから美味しいに決まってるよ!!ヽ(≧▽≦)/

    料理は愛情だからね
    ( ´∀`)

    人間と同じ
    ヽ(´ー`)ノ

    写メじゃ伝わらないものがたくさんだよね!
    ヽ(´ー`)ノ

  6. おはようさんです‼︎
    栄養満点で、美味しそうですね(^∇^)
    ねばねばパワーで、今日の収録楽しんで下さいね(^_^)v

  7. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    食欲の秋なんですけど
    全然食欲の湧かない日々
    そのせいか風邪がなかなか治りません(>_<)

    ねばねばたっぷりのかけうどん
    これなら食欲無くても食べれそうですね

    温かいだし汁で作ろうと思います。

    風邪早く治れ~~~

  8. みひろちゃんこんにちは~、、うどんさん見た目全然平気です(о´∀о)
    美味しそう(*^^*)

    さっそく明日にでも作ってみます!!(^^)
    みひろちゃんのレシピ勉強になるぅ(〃〃)

    ん?今日公開収録??
    頑張って下さい(ゝω・´★)

  9. うまそー
    でも見た目少しキモいですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク