[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ハァハァ、、、

昨日は、LIVEにゲスト出演してきましたよ!!

この衣装を着ているという事は…。

あの歌であす(o^^o)

今すぐKissme!!!

みんなでタオルをグルグル回して!!!

歌い終わったあと、初めて はぁはぁ しました。

体力なっ!!!!

そんな自分にビックリしました。

今月は、19日にもLIVEがあります\(//∇//)\

もちろんあの歌でございます。

LIVE後には、物販も行うので、写真撮ったりサイン書いたりするよぉ!!!

またハァハァしちゃうかしらー???

東京の新宿でまってるぞー!!!

【JOY POP SCRAMBLE Vol87】

時間:17:50開演(開場17:20)

会場:新宿RUIDO K4
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2
http://ruido.org/k4/contents/k4-access.html

料金:前売り2200円、当日2,700円
※別途ドリンク代

出演:IN BAND / αubё / 憲史 / みやけんBAND / Band Member 僕たち / 梶有紀子

問い:ジョイポップスクランブルプロジェクト
jps@dream.big.or.jp

イベント詳細、チケット予約ページ
はこちらから(≧∇≦)
https://tiget.net/events/2605

写メラマン★みひろ

 

20151211123211803_IMG_0997.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1046回コメント更新中〜
    お疲れ様。
    みひろちゃんが歌い終わってハァハァしたって話は初めて聞いたよ(笑)
    それもゲスト出演で1曲だけの披露、余程エキサイトしたんだね。
    みんなでタオルを回して…、今までのみひろちゃんにはなかったパフォーマンスだね。
    その場で観てみたかったな〜。

    今度みひろちゃんのライブに行くことがあったら、僕も一緒にハァハァすることになるのかな〜?
    みんなで楽しく盛り上がれる空間、作ろうね。
    みひろちゃんのライブが1回でも多く実現することを祈って…。

    ライブのことはちょっと置いといて、明日、かすみレディオにゲスト出演するみひろちゃんを観る為に、僕は今夜から又東京へ旅立つよ!
    約1ヶ月ぶりにみひろちゃんに会える。
    楽しみでたまらないよ。
    まあ今回はあいのちゃんの引退も絡んでいる訳だけど、素敵な1日にできるといいね。
    又新たな思い出が刻み込まれる1日に…。

  2. 新しくCDシングル発表して、瞬く間にライブ活動が増えてきましたね。嬉しいヒメイです。

    僕はまだ、みひろさんの生歌を聞いたことがないから、楽しく歌っているみひろさんの姿をじっくり見てみたいです。距離感だったり、光景だったり普段見えないものが沢山見えてきそうで、一度は体験したい。

    『今すぐKissme』もそうだけど、他にもいろんな名曲をカバーしているみひろさんはすごいです。
    ちなみに僕は、みひろさんがデビューして間もない『ヒマワリ』という曲が大好きです。PV付きで印象に大きく残っている曲の一つ。
    絵に描いた景色は明るいけど、気持ちが交差して切なくなったり、故郷の思い出が今にも蘇ってくるような傑作のバラードだと思います。

     自分もみひろさんの故郷に住んでいて、みひろさんの曲がすぅーっと心に入ってくることもあります。

    いつかライブでみひろさんと一緒の歓喜の汗を浴びたいですね。そしてハァハァもしたい!どれだけ心地良い雰囲気に包まれるんでしょうね。

    みひろさんまだまだ若いしピンピン動けると思うので、みひろさんのパフォーマンスで会場の人たちを虜にしてください^^僕もあの日みひろさんに会った衝撃を忘れられません。
    会えたのは通算5回目というまだタマゴな自分ですけど、生でみひろさんに会ったときはまた虜にさせてください。

  3. みひろちゃん
    ライブお疲れ様でした!!(*´-`
    息きぎれするほど暴れたんですね(*^^*)
    素敵~♪”
    今回も見に行けなかったですぅ(..)
    みひろちゃんに会いたいのだ..ヽ(´`でも、応援してました(*´▽`*)

    19日のライブはクールに全力です!!なんちって♪(/ω\*)
    サインも写真も欲しいですぅ(T^T
    うぅ..
    ぃぃなぃぃな~

    みひろちゃんお疲れ様でした!!
    応援してます(*´-`)/

  4. みひろさん、これはおなじみ某パチンコ番組での収録ですよね。
    個人的に一番好きな番組です。でも地元新潟では放送されていないので、公式さんでの動画アップを観るしかないんです。半年遅れとかの更新で、待ち遠しすぎてウズウズしてます。

     みひろさんは罰ゲームを受けるのは屈辱ですか・快感ですか?
    きっと見ている方はすごく貴重な映像を見ているんだなと思います。
    みひろさんほど、笑顔が綺麗でかわいくて、絵になるほど映像に収まる人はいませんから。きっと調子が悪くても不運なときでも、確かなものとしてあるのだと。ファンとの絆だったり、約束だったり、みひろさんはそれがブレないから今こうして観る人を魅了するんだと思います。

    僕自身、いい意味で、だからこそ今まで無かったような形でこういう企画が見れるっていうのは夢のような物だったんですよね。それが実現している。
    そしてそれがずっと続いてほしいな。。

    もちろん、ファンだからこそ嬉しいです。

     ちょっと前置きが長くなってしまったけど、みひろさんのブログにコメントを残す時間が取れないので、書けるときに書こうと思い、真剣に思いを綴らせてもらいました。


    あと、罰ゲームに限ったことじゃなくて、放送を通してメガ○イーンはすごく良い番組ですね。個人的にみひろさんの罰ゲームでパンストキュッキュのやつがすごく好きです(笑)

    今回みひろさんがオンエアまでNGというドSスタッフさんの仕業ですが、この落書きは見る価値大ありですね。必見です。そして勝手に想像してしまいますよね(笑)あんまり考えるとフェチズムな世界に入るのであまり考えません。
    みひろさんに間近で好き放題できるスタッフさんはなんなんですか!羨ましいです。。

    きっとみひろさんはおばあちゃんになっても、歳を重ねても素敵な女性であってくれると思います。

     本人の気持ちとしては確かに罰ゲームやらを公開されるのは嫌ですよね。綺麗な方でも。
    でもみひろさんにはいつまでも楽しませてくれる番組を創って頂きたいです。

    正直な思いを言うと、またいつか、みひろさんが主役であり、体を張っていろいろ持っている武器をアピールしてくれる、、そんな番組を見たいです。なんて(笑)

    毎日のように、いつもみひろさんのことはすごく考えています。

    応援しています^^

  5. こんにちわです‼︎
    昨日のLIVE、めちゃめちゃ盛り上がったようですね(^_^)v
    19日のLIVEに向けて、ハアハアしない為にも、ちょっと体力アップをはかった方が良いかもです(笑)
    見には行けませんが、次のLIVEも、目一杯楽しんで下さいね(^∇^)

  6. こんにちは。
    昨日のLIVEお疲れ様でした。
    みひろさんの「今すぐKissme」最高ですね。
    観に行けなくて本当に残念です。
    最高のステージだったみたいですね。
    19日のLIVEも頑張って下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク