[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ケッツ

かほっちに不意打ちで撮られた(°_°)


今年もあと10日かぁ〜


27日が最後のお仕事!!


今年の年初めは、インフルエンザにかかってしまって、辛かったので…


そうならないために、体調気をつけなくっちゃ。


みなさんも、お気をつけて〜(´Д` )





写メラマン★かほっち


20151221220512410_IMG_0112.jpg 20151221220513823_IMG_3556.jpg 20151221220514260_IMG_2750.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 予防接種受けてみたら?

    因みに、俺は、平成に入ってから一度もインフルに羅かった事ないよ。

  2. 〜連続1052回コメント更新中〜
    果穂っちやるじゃん(笑)
    何か見てはいけない物を見てしまった様な雰囲気が…。
    ショートパンツ姿のみひろちゃんの後ろ姿が妙に悩ましい…。
    果穂っちはみひろちゃんにいたずらばかりするよね。
    みひろちゃんのことが大好きなんだよ、きっと。
    そんな果穂っちってかわいいよね。

    みひろちゃんが手にしているのはもうすっかりお馴染みになった全身タイツ…。
    これもお笑いチックでありながら、どこか悩ましいんだよね。
    最近のみっひーランド、あの全身タイツのコーナーだけ何か違う番組みたい(笑)
    これからどこへ向かっていくのかな?

    次行くね。

  3. あざーッス!!
    °・(ノД`)・°・

    かぼちゃん男心の持ち主なのかな?
    ヽ(´ー`)ノ

    みっひーエロい目で見てごめんなさい!!!
    °・(ノД`)・°・

    しかたないよね?
    しかたないよね?
    (-_-)

    だって男の子なんだもの〜〜
    ヽ( ´∀`)ノ

  4. こんばんわです‼︎
    今年も、残り僅かになりましたね(^_^)v
    この写真、完全に不意打ちで、素の感じがおもろいです(笑)
    体調管理に気をつけて、年末年始迎えて下さいね(^∇^)

  5. みひろちゃん
    ふいうちの写真キョトンってして可愛い~(о´∀`о)笑

    2枚目?は恥ずかしくて見れないですぅ\(+_<)/キャー

    今年も後少しですね(*^^*
    みひろちゃん体調管理大事にして下さい(/o\)
    インフルエンザなんてぶっ飛ばしましょ♪"

    みひろちゃん応援してます(*´-)/

  6. 尻フェチの俺、密かに喜ぶ

  7. 仕事着が(笑)( ̄▽ ̄)
    自分も年明けは寝込んでつまらないお正月だったのでお互い気をつけて良い年末年始を迎えましょう。

  8. こんばんは。
    今年も後少しですね。
    寒暖差があるので体調崩さないように気をつけて下さい。

    27日の仕事納めまで笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク