[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

夫婦の歩き方

カップルや夫婦でお出かけするとき、あるでしょ。


最近気になったことがあったの。


お出かけするとき、

二人並んで歩くタイプ。

男の人が女の子の先を歩くタイプ。

女の子が男の人の先を歩くタイプ。


わたしは、並んで歩きたいの。
だから、さっささっさと先を行かれると、すっごくイヤ。。。


私のパパはせっかちなので、スタタタターっと先を歩くんです。

ママと「あれっ?どこ行った??」

と見失うこともしばしば…。
ついて歩くのが大変なんです。




今度、連載中の【しらべぇ】
コラムで調べてみたいな。。。


ほやほやカップルの時は、手をつないで歩いてたのに、結婚したら手もつながず先を歩き出す。

これってどーゆー心理なのー??


とか…。



みんなは、どんな歩き方が好きですか??




写メラマン★旦那さん


20151229235510854_IMG_9984.jpg 20151229235511509_IMG_9396.jpg

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちわっす♪うちの場合俺は手を繋いで一緒に歩きたいタイプなんですが、嫁さんは恥ずかしのか手を繋いで歩いてくれません。(T^T)
    付き合ってた頃は良く手を繋いで歩いたのになぁ…
    なんか寂しい~

  2. 子供が出来て真ん中に子供で三人が手を繋いで歩いてます。

  3. 好きな人と一緒に歩けるだけで幸せだと思います(^-^)

    海辺で、「待って〜」と彼を追いかけるシーンには憧れますが、街中で私が重い荷物持っているのに先にスタスタ歩かれたら腹立つかも(笑)

    手をつないで歩くのはあまり憧れないです。振られたばかりの人がたまたま目の前にいたら不愉快な思いをさせるかもしれないとか考えてしまいます(>_<)

    ですが、おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで歩いているのを見ると微笑ましい気持ちになります(^-^)

    歩くのが早いとかよりも、彼にバッグを持ってもらったり、女性の下着屋さんについてきてもらう方が嫌ですね。

  4. おはようございます。
    自分もみひろさんと同じで並んで歩きたいですね。
    [しらべぇ]は毎回楽しく読ませてもらっています。
    旦那様との買い物幸せそうな写メですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. みひろさん、年末は、慌ただしいものですね。
    僕も、どちらかというと旦那さんと同じタイプで、とくに、目標物があるとスタスタ歩いてしまって、気付いて振り返ったら、あれっ、て感じなので。
    みひろさんに、「もうっ、チョット」って、怒られてしまいますね。
    やはり、以前CMにもありましたが、いくつになっても、手をつないで、歩く速度と気持ちは、合わせないといけないものですね。気付かされました。

  6. 〜連続1057回コメント更新中〜
    うん、僕もやっぱり2人並んで歩くのがいいと思うな〜。
    1人先々行ってしまうのは、相手のことをあまり考えていないんじゃないかって思う。
    道に何か障害物があるかも知れないし、相手に何かあるかも知れないし、そういう時助けてやるのが男だよね。
    あくまで理想はそうだけど、実際どうなんだろうね。

    さて、今回と次回のコメントは、今年2015年の僕のみひろちゃんファンとしての1年間を振り返ってみたい。
    ここ数年、毎年書かせてもらってるけどね。

    ☆2015年みひろちゃん応援活動のまとめーその1
    ◎愛に行った回数…13回
    ①1月14日 大阪P1パチとも倶楽部収録
    ②3月14日 舞台スイマートークショー
    ③5月3日 大阪P1パチとも倶楽部収録
    ④5月16日 大阪ガチスロ収録
    ⑤7月4日 鹿児島パチ魂収録
    ⑥7月25日 CD発売記念イベント
    ⑦7月26日 大阪P1パチとも倶楽部収録
    ⑧8月11日 大阪P1パチとも倶楽部収録
    ⑨9月26日 第2回ファンミーティング
    ⑩10月4日 みっひーランド公開収録
    ⑪11月3日 東京ライブ
    ⑫12月13日 かすみレディオ公開収録
    ⑬12月19日 大阪P1パチとも倶楽部収録〜東京ライブ
    *場所別内訳
     東京7回、大阪6回、兵庫、鹿児島各1回

    ◎ブログへのコメント
    ・今年みひろちゃんが更新した回数…307回
    ・うち僕がコメントした回数…307回
    ・コメント率…100%
    ・10月9日、連続1000回コメント達成!
    ・現在、1057回まで継続中
    ・4年連続コメント年間完全制覇達成見込

    ◎その他
    ・みっひーランド7年連続全OA視聴及び録画
    ・可能な限りの出演番組チェック
    ・コラムの定期的読破
    ・Twitterにも頻繁にコメント

    今回は主に記録面からの振り返りだった。
    次回はこの1年のみひろちゃんへの思いを書いていくよ…。

    次回に続く…。

  7. 基本いっしょに歩きたいですね。特にいっしょに買い物するときとかは・・・できるかぎりそうできれば・・・もっと言えばデート感覚で♡

  8. こんばんわです‼︎
    なかなか興味深いですねカップルの歩き方って(笑)
    自分は、並んで歩くのが好きですね(^_^)v
    世間ではどんな感じなのか、興味あるので、コラム楽しみにしてますね(^∇^)

  9. みひろちゃん(*^^*)

    ん~俺もみひろちゃんの意見には賛成ですぅ(*^^)v
    おじいちゃん、おばぁちゃんになっても手を繋いでたいなぁ(*ノ▽ノずっと仲よし~がぃぃですぅ(о´∀`о)

    ぃぃ意味でなれちゃうのかな??逆に恥ずかしくなっちゃったりですかね??(*・・)

    みんな手を繋げば世の中平和な感じがするのに~って思っちゃいます(*ov.v)o

    みひろちゃんからがつがつ手を繋いじゃいましょ(*^▽^)/俺のみひろちゃんのイメージはそんな感じがしますぅ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    みひろちゃん可愛い~
    応援してます(*^^)

  10. 俺は女の人に合わせたいのでと言うか
    (´ー`)

    決断力ないので、女の子が良い方でどうぞって感じです!が
    ( ´艸`)

    友達の女の子達は、男の人に前か隣で歩いて欲しいらしいっすよ!
    ( ´∀`)

    後ろは、あんま聞いた事ないです(´ー`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク