[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

2015/12/31

みなさま、よいお年をお迎えくださーい\(//∇//)\



わたしは、今年は一番幸せな年でした(o^^o)



来年はどんな一年になるのか楽しみです★



写メラマン★みひろ


20151231200711284_IMG_1388.jpg 20151231200712277_IMG_1389.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. happyNewyear~みひろちゃん!!(*^^*)
    英語あってるかな?笑
    ライブ、飲みから帰宅ですぅ(/o\)

    サンタちゃん可愛いですね(///ω//)♪
    みひろちゃんが幸せって素敵♪”

    去年も幸せ~今年はもっと幸せな1年にして下さい(*^^
    体調だけは気をつけて下さいね(о´∀`о)
    みひろちゃんを応援してます(´∇`

  2. 今年初めてみひろさんのことを知り大好きになりファンになって年内最後のライブでみひろさんに初めてお会いさせていただいた日は今年一番良い日になりました。そのときチェキに「合格」と書いていただいたのを励みに来年1年頑張ろうと思っています!
    陰ながら応援させていただきますので来年みひろさんが様々な分野で活躍することを楽しみにしています!そしてまた再来年みひろさんに会いに行きたいと思ってますのでそのときはよろしくお願いします。
    では、良いお年をお迎えください!

  3. 良いお年を〜
    ヽ(´ー`)ノ

  4. みひろさん、今年幸せをつかむことができて良かったですね。来年もいい年になるといいですね。これからもよろしくお願いいたします。最後にみひろさん、大好きだよ。だからこれからも応援します。幸せをブログにてお裾分けしていただければうれしいです。ちなみに年越しそばは食べましたか?

  5. みひろちゃん、今年一年お疲れ様&ありがとう!!

    今年後半は一人娘が受験なんでイベントサボり
    まくっちゃったけど、来年はきっと大丈夫…?
    かな??

    それでは良いお年を!!

  6. みひろさん
    素敵な1年ありがとうございました。

    色んな場所で、色んな表情のみひろさんに
    お会いできて充実した1年になりました。

    イチバンの思い出はファンミの豆乳スープ!!
    美味しくて身も心も温かくなりました。

    サンタちゃんや旦那様と仲良くされて
    引き続き来年もますます活躍される
    素敵な年になりますように

    良いお年を~(^-^)/

  7. 〜連続1059回コメント更新中〜
    みひろちゃん、お疲れ様。
    これが正真正銘、今年最後の更新だね。
    今年2015年のみひろちゃんについては、僕は前回、前々回のコメントでたっぷり書かせてもらったのでもう何も言うことはないけど…。
    みひろちゃんにとって幸せな年だったのなら本当に良かった。

    来年もいい年にしようね!
    家庭ではきっと素敵な旦那様が支えてくれる。
    そしてお仕事の場では、僕達ファンが支えるから!
    そんな中で、みひろちゃんは思いっ切り自分の持ち味を発揮してね!
    期待してるよ!

    もう数時間後には新年の挨拶をしてるかと思うと何か変な感じだけど…(笑)
    みひろちゃんもいい新年を迎えてね。
    良いお年を…。

  8. こんばんわです‼︎
    今年も残すところ数時間、良い年を迎えて下さいね(^∇^)
    来年も、みひろさんの活躍楽しみにしてます(^_^)v

  9. こんばんは。
    今年はみひろさんにとって本当に幸せな良い一年でしたね。
    来年も素敵な笑顔での活躍期待しています。

    来年も変わらず応援していきます。

    よいお年をお迎えください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク