[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いい匂いしますね

どどーん!!!!



ボディクリームだよ。
お風呂上りに、全身くまなく塗るので、消費量がはんぱないです。


ですが、これはいっぱい入ってる(≧∇≦)



【Green tea】

の香り。甘ったるくなくて、爽やかなんです。リラックスできるんだぁ!

保湿はもちろんなんだけど、香りの持続力がすごい!!!



気に入ったぜい(´Д` )



写メラマン★みひろ



4/8
かすみひろ なな
一夜限りの結成LIVE
〜今夜は弾けちゃうわよ〜


も、10日後だ(≧∇≦)



かほっち、ななちゃんとLIVEだなんて…

非現実的だぁ!!!

お申し込みはこちらからどーぞ!
https://tiget.net/events/3546

 

20160329230711456_IMG_9220.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近忙しくてコメントが遅くなってしまってすみません汗
    みひろさんのブログ見てると僕の中で初めて見るものが多くあります。ボディクリームも見たことなかったので…
    こういうのも一つ嬉しいことです!

  2. 〜連続1125回コメント更新中〜
    近くにいるとほのかにいい香りのする女性は清潔感が感じられて好印象だね。
    男性はそういう女性に魅力を感じたりするよ。
    みひろちゃんの場合はあまり意識したことはないけど、今みひろちゃんの近くに行くと、Green teaの香りがするのかな?
    今度会う機会があった時に、気付くことができるかな?
    みひろちゃん自身もリラックスできるいい香りなんだね。

    そうだね、もう3月も終わりだし、4月になるとあっという間にライブの日が来てしまうね。
    別に非現実的でもいいじゃない。
    僕達ファンはありきたりな物に面白味は感じないよ。
    確かに3人の中では果穂っちなんかは曲出してないし、何歌うんだろう?っていうのはあるけど…。
    この3人ならではの空気感とか、パフォーマンスがあるはず。
    僕はもうこのライブの為に仕事休み取ったし、交通手段や宿泊施設の予約もした。
    そんな風に楽しみにしてる人達もいるんだよ。
    頑張ってね。

    では又…。

  3. 良いボディクリームのようですね(^_^)v
    全身に塗るって、ほんまに消費量はんぱないですね(笑)
    しっかり保湿して、最初で最後のLIVE、楽しまないとですね(^∇^)

  4. はじめまして今晩わ(^-^ゞ
    20日に大分来てたんですねΣ(゜Д゜)
    一目御会いしたかったです(。´Д⊂)

  5. 今日のプログはワイルドみっひーだぜ〜
    (-_☆)

  6. どどーん♪ヽ(´▽`)/
    みひろちゃんこんばんは♪”

    クリーム良さそうですね(*^^*)
    俺も欲しいですぅ(*´-`)/

    ライブ毎日ドキドキですね(*´`*)きゃー
    みひろちゃん応援してます♪”

  7. こんばんは。
    みひろさん毎日のお肌のお手入れで綺麗で居られるのですね。
    素敵な香りでゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク