[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

現場からお知らせでーす

昨日から富山県に来ております。


天気にも恵まれて、撮影日和でありがたき幸せ(≧∇≦)


そして、スタッフさんも出演するみなさんも、とっても楽しい方ばかりなんです。


なんて楽しいんだ!!


そして、いつも番組でスケベな事を言っている私ですが、イキイキするのはそれだけではないのだよ(´Д` )


映画の撮影であります。


いま言えるのはここまでですが、今日はクランクインだったのです*\(^o^)/*



お昼のカレーが飛び上がるくらい美味しくて、ミンテンション上がっていた!


ナンがこんなに大きいナンてぇ〜( ゚д゚)

嬉しいナン




写メラマン★エハラさん


20160906175014336_IMG_5493.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん、映画出演決定おめでとう!
    とりあえず今はどんな映画なのかもどんな役柄なのかもわからない。
    みひろちゃんの着ている服が白の落ち着いたワンピースで、これが役柄のヒントになるかな〜?、なんて思ったりもするけど。
    とにかくみひろちゃんが一番やりたいはずのお芝居のお仕事が来て、僕もファンとしてとても嬉しいよ。
    是非いい作品を作って、その中でみひろちゃんの素敵な演技を観てみたいね。

    僕は気が付けばみひろちゃんのファン歴9年目に突入した。
    うち8年はみひろちゃんの何かのイベントに顔を出し、ブログのコメント歴も7年。
    結構筋金入り(笑)のファンだよ。

    何故そうなってしまったのか。
    僕にとってみひろちゃんは特別だったから。
    みひろちゃんに特別な何かを感じたから。
    みひろちゃんはその活動を通じて、夢、希望、愛、優しさ等々、かけがえのない物を僕に与えてくれた。
    感謝の思いは尽きない。
    だからこそ、この先もずっと応援していきたいと思った。
    でなかったら、もうとっくにイベント通いもコメント書きもやめてるよ。

    みひろちゃんの喜びはファンの喜びでもある。
    厳しい芸能界で、みひろちゃんが又浮かび上がるチャンスを得られたことを本当に嬉しく思っている。
    僕もみひろちゃんが少しでもいい場所で活躍していて欲しいから応援を続けているのであって。
    今までは若くてかわいい女性、それで良かったと思う。
    でもこれからは、年齢を重ねても素敵な女性、そして実力派女優、そんなイメージを少しずつでもいいから確立していって欲しいな。

    僕はあくまで1人のファンでしかない。
    1人のファンにできることなんてタカが知れてる。
    でもいつでもみひろちゃんの幸せを願い、応援してるよ。
    そのことだけは忘れないでね。

    映画の成功、心から祈っているよ。
    頑張ってね。

  2. みひろさん、撮影お疲れ様です。
    映画の撮影ナンですね。みひろさん、映画で、見られるナンて、楽しみです。
    本当、バカでかいナンですね。カレーも美味しくてよかったですね。

    撮影、順調に進みますように。

  3. こんばんは。

    富山県でのお仕事お疲れ様です。
    現場からとても素敵なお知らせですね。
    みひろさん映画出演おめでとうございます。
    詳しい情報楽しみに待っています。

    映画撮影頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    映画撮影、めちゃめちゃ気になります(^∇^)
    何故に富山だったのか、ちょっと気になってたんですが、映画撮影と分かって、なんか納得しました(笑)
    ちょっと久々ですが、【女優みひろ】期待してるので、楽しみにしてますね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク