[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴルフウエア

新しいゴルフウエアを着ました
(*´∀`*)

そんで、動画や写真撮ったりして一人遊び。

3兄弟だけど、女の子ひとりだったので、ひとり遊びは得意です。

お人形さんごっこも一人でしてたし。


このウエア、カラフルでとっても可愛いんだよー\(//∇//)\



どお?????


20200429181636471_FullSizeR.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 加油

  2. え!!!
    3兄弟だったんですか?
    知らなかったです。
    ファンになって結構経ちますが…
    私小説「nude」を読んで弟さんがいるのかなとは思っていましたが。

    ゴルフウェア似合いますね!髪を切ったらさらにブルー系が似合う!

    私は女きょうだいですが、一人遊び得意です(’-’*)♪

  3. こんばんは。

    またまた可愛いゴルフウェアですね。
    とてもお似合いです。
    新しいゴルフウェアで早くゴルフ行けると良いですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 可愛い。似合う。
    似合っちゃうのがニクイねえ。

    オイラも3姉弟。同じ同じー。

  5. こんばんは〜(^○^)

    連ブログUPあざ〜スm(_ _)m

    似合ってま〜可愛いッス(*≧∀≦*)

    楽しんでますな〜(=´∀`)人(´∀`=)
    ほんでもって〜サンタお坊ちゃん(=^ェ^=)に癒され〜ほっこりTime〜♫
    我が家は、って言うてもボッチやけど、もっぱらDVD鑑賞〜やら、ネットサーフィンってやつで、肩こってま〜(笑)

    早寝早起きな、毎日やけど〜今宵も個々に過ごして参りましょう〜\( ˆoˆ )/

    姫〜画素数足らんぐらい可愛いやん。いつも(^_-)⭐︎

    引き続きま〜ったり、の〜んびりしてくださいまし〜。

    おやすみなさい〜言うとこーっと(笑)(@ ̄ρ ̄@)

    by一休でした〜

    今日も一日が終わる〜

    ほな〜ん(・◇・)/~~~


    ps姫〜ネバーエンディングストーリーのDVD貸して(笑)なんてな〜(笑)
    ブログUPいつもありがとうございます。コメントするのが楽しみです。
    みひろちゃんありがとう(*´∀`*)

    頑張って参りましょう٩( ‘ω’ )و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク