[gtranslate]

撮影会

本日はお仕事の話



1月に何年かぶりに撮影会をさせていただきましたが、それから2ヶ月、、、。

またフェスタソーレさんにお世話になりました。



降水確率90パーセントの雨予報が、みるみる、降水確率が下がり、なんと当日は野外で撮影ができるまでにっ!


たまに雲の隙間から太陽が顔を出し、晴れ間も(●´ω`●)


ほんとっ、おりりん、晴れ女!


自画自賛笑!




では、衣装紹介

20160306-174633.jpg

【1部】野外&ランチ会


前半ベージュのコート

後半は花柄ワンピースにカーディガン


芝生に寝転んだりしたのでカジュアル系にしたら良かったかも!と、少し後悔。



お腹がすいたなぁと考えていたら、晴れ女のパワーが無くなってきてパラパラと雨が、、、どうやら、私の腹時計と空模様はリンクしているらしい!


撮影を中断してランチタイム




20160306-174942.jpg

おっと、これは、ファンの方のミートソース笑



私はオムハヤシにしました。



20160306-175123.jpg


まったりお話出来て楽しかったぁ♡


おなかがいっぱいになったら空も晴れて撮影の続き♡




【2部】
スタジオ

前半    赤のタンク

後半   ソイビーンズLIVE衣装


雑誌のグラビアを参考に自前衣装

20160306-175213.jpg



20160306-175401.jpg

中の水着をチラ見せちゃん



20160306-175700.jpg

ラブライブ風??これとってもお気に入りなのだ



【3部】スタジオ

前半  肩あきニット

後半  AKB風コスプレ


20160306-175845.jpg

コテで、髪の毛少し巻いて大人っぽく





20160306-175957.jpg

ファンの方からのプレゼント。可愛いー♡

これ、全部繋がっているのでお着替えも楽々ー笑





今回は、アメリカから、大阪から、、、遠方から駆けつけてくれるファンの方、撮影会に初めて参加してくださった方もいてとっても嬉しかったです。


改めて感じました。私は本当に幸せ者ですね(´;ω;`)

会いに来て下さるファンがいるかぎり頑張ろう(●´ω`●)


そして、今回残念ながら来られなかったファンの方、それぞれに事情があると思います。


大人になって、それが分かるようになった。


昔は、来てくれなかったら、なんでー?って、すねてたけどね笑



また機会があったら気軽に遊びに来てくださいねっっ♡



今日は元気貰ったから明日からまた励むぞー♡


私もみんなに元気をあげられるといいな







【オフショット】


20160306-180709.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category