[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ベトナム③★

こんにちはるん♪

ベトナム旅行の続きです太陽


フエから移動してホイアンに・・・くるま*

ホテルに到着したのはもう夜の11時半をまわっていました星空

到着してホテルがあまりにステキでビックリですアップ

暗かったのですが、エントランスの雰囲気だけで圧倒しましたキラキラ

ということで、今回はこちらのホテルのことを書こうと思いますmemo

ほてるTHE NAM HAIほてる

http://www.ghmhotels.com/hotels/hotel_home.asp?hotelid=9§ion=home

この日は、遅かったこともありすぐお部屋へ・・・ベッド闇##

入って見たお部屋の様子は・・・↓*

く・・くらい汗

そして、ひ・・ひろいえっ!?

ひとりで怖かった私はとりあえず手探りで灯りを全て

つけてみましたん~・・・。キラキラ

大きな蚊帳の中にベッドベッドソファーソファ大理石のお風呂お風呂*

何ともムーディーなお部屋ですキラキラ

洗面台もふたつあったり・・ソファーも別にまたあったり・・恥

とにかく圧倒されっ放しのまま・・大きな大きなベッドに

とりあえず寝てみることにしましたぐぅぐぅ

ちょっと寂しかったです汗

エアコンの場所を探すことができなかった私は

朝明るくなってエアコンを探せるまでは15度で寝ていました汗

寒かったなぁ・・・雪の結晶


朝起きて一番最初にしたことビックリマーク

窓を全て開けることです上げ上げ

本当に感動する景色が広がっていましたキラキラ

本当にひとりで見るには勿体無さ過ぎる景色です無人島

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188408676-340-255

明るいところで見るお部屋はこんな感じですアオキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188408652-340-255

コチラが私が泊まったお部屋の外観です家*

撮影でプールプール*つきのお部屋も見せてもらえることに・・Wハート

3棟のベッドルームヴィラ1棟のリビングルームヴィラ家

そして広いプールがついていましたアオキラ

この大きなプールが専用プールとはスゴイですアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188450578-239-319

こんなところでゆっくりお昼寝したら気持ちがいいんだろうなアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188407407-340-255
お部屋のタイプは私が宿泊したところと同じ作りになっていましたキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188407078-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1188408854-340-255

プロのカメラマンさんでもこの部屋を上手く撮るのは
難しいとのことですやん
そして前日暗くて見られなかったエントランスからの風景キラキラ

一番向こうに広がっているのは波
本当に素敵な風景で何度もここからの景色を眺めましたハート
海側からエントランスを見た風景キラキラ

こんなに長いプールがあることにも驚きましたハート


これはその中間にあるプールキラキラ

文才がないので写真をたくさん載せて感動を表してみました恋の矢

小さな写真は拡大して見られるようにしてありますドキドキ

是非見てみてくださいっハート②

今度はプライベートで訪れたいなぁと心から感じる

ほてるナムハイホテルほてるでしたハート

続きはベトナム三日目からまた書いていきますぇんぴつ*


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031