[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★NATURAでヘアセット★

こんばんはハート

三連休いかがお過ごしですか~はーと☆

私は、今日はおうちでのんびりkirakira

親友の旦那さんがやっている携帯ショップで

携帯を新しくしてもらったので今日は新しい携帯

勉強をしてました黒縁メガネ*

携帯にあまりこだわりがない私は

おススメを送ってキラキラとお願いしてしまったのですが

さすがキラキラすごーく気に入ってますちゅーくらいハート

ありがとね~恋の矢本当感謝
どんどん携帯って進化していきますねアップ

当分使い方に戸惑いそうですあせる


昨日のことになりますが嶋理紗子ちゃん

結婚式の二次会ベルに出席させてもらってきましたハート

ため息が出てしまうくらいキレイだった理紗子ちゃん

ドレス姿の様子はまた後日・・音譜

パーティーに行く前にヘアをセットしてもらったので

その様子を今日はアップしますおんぷ


黄色い花NATURA でセットしました黄色い花

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190508427-299-223

さっちゃん・アヤさん・さゆちゃんも一緒ドキドキ

みんな楽しそうです~ハート

ハッピーな席に行かせてもらう前は本当テンションがあがりますハート
隣にいた玲子ちゃんナベ君が担当かえちゃんへ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190508517-224-299

玲子ちゃんが着ていたドレスがめちゃくちゃ可愛かったですハート

先日いった旅行先で購入してきたとか・・ワンピースキラキラ

玲子ちゃんボブがこの後すごーく素敵に変身するので

写真でチェックしてみてください恋の矢キラキラ
さっちゃん・・・キャハハ何かいつもとは違う・・ビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190508634-299-223

そうです音譜前髪がフルバングスでおりてますLOVE

私はこのさっちゃんも好きですがさっちゃんはギャグに

していたみたい・・好この後さっちゃん大変身しますアップ
私は・・ちょっと元気な感じのサイドアップ蝶々

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190521878-299-223
この前うちでテレビを見ていた時にしていたタレントさんの
ヘアスタイルを旦那さんがとても気になったようで
その場で写真カメラにおさめていましたきらきら!!
今回はその再現スタイルですおんぷおんぷ
こんな感じに仕上がっていますアップ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190508804-340-255
後ろから見るとこんな感じハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190510233-340-255

ちょっといつもとは違う感じで今回のヘアスタイルは

すごーく気に入りましたニコちゃん

またリクエストしてみよっとGOODキラキラ


玲子ちゃん・さっちゃんスタッフのミッチーとちょっと不思議な

ポーズを決めてくれたナベ君とみんなでカメラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190508974-340-255

さっちゃんフルアップ玲子ちゃんクラシカルなアップ

それぞれ似合っていてすごく可愛かったですラブラブラブラブ


こんな風に見送ってもらいながら私達はルンルン音譜

りさこちゃん結婚式指輪二次会会場クラッカーに行きましたウキウキ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1190510318-340-255
続きはまた書きますぇんぴつ*キラキラ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930