[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★2010ふりかえり&ごあいさつ★

今年も残すところあと少しになりましたにこ


2010年docomoみなさんにとっては

どんな1年でしたかはてなマーク


家族みんなが健康で

周りのみんなにも笑顔がたくさんあった一年だったなハート


そして、わたしにとってこの1年は

色んなことを経験させていただいた貴重な年でしたハート


LitosとELUNをオープンさせていただいてちょうど1年姫

最初は模索していた部分もありましたが

無事1年を迎えることができ感謝していますはーと


そして、商品に興味を持ってくださったみなさま、

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございましたハート


toccoにはじまり、princesseやHusHusH、Sekiguchiとのお人形など

色んなコラボもやらせていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


ひとりではできないことばかりで

家族をはじめ、周りの方がいて、支えていただいて

できることばかりハート

来年はもっとその感謝の気持ちを表現していきたいと思いますha-to


この1年の写真を色々と振り返ってみていたのですが

なにげにヘアスタイルもよく変えた1年だったなぁ~kuma


短めのボブにしてみたりうめ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293628882-238-319

あごラインまで短くしたのはかなり冒険だったな・・・ビックリマーク


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

と思ったら

エクステをつけてみたりもしましたうめ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629343-238-319


色んなところにも行くことができ

思い出もたくさんできた年になりましたrisu


母と2人で行っていた恒例旅行も

今年からは女3人でまたすることができるようになりはーと2


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293628967-340-255


大好きなアンパンマンミュージアムやディズニーランドには

何度も何度も行ったテーマパークづくめの1年でもありました水玉

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629050-340-255


久しぶりの那須もすごく楽しかったなハート

那須、また行きたいなぁ~おんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629136-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629220-340-255


今年はチビさんを連れてふたりで2回、HAWAIIにも行きましたハート

ふたりで飛行機に乗ることにも

もうすっかり慣れた気がします!


そして一緒に行ってくれた泉ちゃん・ちかちゃん・なおちゃん・あやさん、

ありがとうドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293668183-340-255

今年の楽しい思い出のひとつドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293668275-340-255
秋にはさゆちゃんとも一緒に旅立ちました飛行機
さゆちゃん、楽しかったねにこ
色々と本当にありがとうドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629472-340-255
家族では久しぶりのハワイ島を満喫したり・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629366-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629399-340-255


ハワイや今年の猛暑、日々のママチャリy’s

人生初くらいの黒さにもなった年でもありましたwarai*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629421-340-255
暑かった夏があけ
秋になってからは特にはやかったなぁ・・・びっくりドンキー
そんな中、今年は久しぶりの韓国にも行くことができて
嬉しかったですクローバー
久しぶりに韓国ドラマにもはまった1年でしたは=と
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629608-340-255


そして、今年は

可愛いお子さまたちとも一緒にお仕事をさせていただく機会が

何度かあり、本当に楽しく癒されましたにこ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629565-340-453
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293669988-340-255
たくさんのお友達が続けて妊娠して
来年は可愛いベビーちゃんが誕生することも
嬉しく楽しみなことのひとつ恋の矢
春、みんながうちに遊びに来てくれたときの1枚チューリップ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629690-340-255

今ではわたし以外の全員が妊娠ちゃんで

年明けは続けてベビちゃんが産まれるんだもんね赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2


他にも妊娠中のお友達がたくさんいるから

来年はとってもハッピーな年になるんだろうなはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1293629903-340-255

家族から・お友達から・たくさんの笑顔をもらった

1年だったと思いますハートハート


わたしも周りに幸せを齎せるように

来年はもっともっと人に優しく親切にしていきたいですkuma


最後になりましたが

ブログを通していつもあたたかいお言葉をいただいたり

仲良くしてくださったみなさま、いつもありがとうございますはぁとはぁと


2011年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ


みなさま、よい年越しを・・・2011


塩崎美紀


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031