[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★2010ベストヒットボディケア★

こんばんはハート


年末になると色んな特番をやっていて

テレビも面白いですね雪絵文字


普段あまりテレビは観ないほうですが

最近ちょこちょこ観て大爆笑し

それを見てチビさんに笑われたりしていますwarai*


さて、今年も残すところあとわずかになってきたので

今年の思い出を振り返ることなども

書きたいなぁと思っているのですが

今日はわたしの中のベストヒット~ボディケア~を

まとめて書いてみようと思いますはあと


まず、色んな方からすすめられて

わたしもついにデビューしたトレーシー・メソッド新体操



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101228_083817.jpg


出産後、腹筋の硬さとはご無沙汰なわたしのお腹でしたが

トレーシーのおかげで腹筋が復活しました!!


二の腕のたるみも気になりはじめたので

軽めのダンベルもはじめて今年使ってみましたよびっくりマーク


三日坊主なわたしですが

これは楽しく、そして気持ちがよく続けられて合格


3本買ったけれど個人的にはマット・ワークアウト編がお気に入りハート


そしてボディクリームといえば

わたしの中でこの右に出るものはこの一年ではありませんでしたハート


大好きイルコルポの

ミネラルボディクリーム !



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101228_083903.jpg


ボディクリームはやっぱりしっかり保湿してくれて

香りもよく肌の状態を整えてくれることが一番だけど

このボディクリームは更にスリミング効果もあるもの♡


ムクミがさーっとひくし

ウエスト部分などにはかなり効いた気がします♡


これでもう何本目なはてなマーク

最近は腕と脚を特に入念にマッサージ中ですチョキ


そして、クリームを塗って

これを使うとダブル効果で更にGOOD。というのが

もう何度もブログに載せているリファ ペンキぬり



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101228_084208.jpg


顔にもボディにも使えるし気持ちがいいのでずっと愛用中ハート


顔のフェイスラインは一度で結構変わるので

テレビやDVDを観ながら常に片手にはリファを持っていますハート


そして、何といっても

この一年で一番たくさん買ったのがイルコルポのバスソルト 花



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101228_210945.jpg


以前は2時間くらい半身浴をすることもあったけれど

さすがにもうそれは出来ないのでwarai*

しっかり20~30分の入浴で良質な汗をかけるものが

手放せません!!


5分くらいするとタラタラいい汗がでてきて

20~30分もすればかなりすっきりと体が軽くなりますきらきら


デトックス作用もあるので

ダイエット効果だけではなくて

お肌もいい状態になりますよ花


2010年のわたしのお気に入りボディケアでしたパー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031