[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★根菜青汁★

青汁、最近は飲んでいる方もとても多いと思うけれど

わたしの青汁歴はかなり長いですハート


実家で家族全員が飲んでいたこともあって

もう飲み始めて10年以上は経っていますびっくりマーク


ここまでくると逆に青汁を飲まないとなんか気持ちが悪い・・・というか

調子が出ないんですよね汗


色々飲み試していてここのところちょっとヒットに恵まれなかったんだけど

この青汁、すごくいいですよチョキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111210_114057.jpg


渋いでしょはーとぅ


『根菜青汁』


だけどすごく美容にいいのでご紹介しちゃいますハート


根菜は体にいいというのはよく聞くお話苺ゆう


●身体を暖め、新陳代謝を促すと言われているわたしも大好き『生姜』

●食物繊維が豊富でムクミ解消や美肌効果もあると言われる『ごぼう』

●細胞を活性化させ、老化防止の効果がある『れんこん』


に加え


●大麦若葉


の4つの美容成分で作られた青汁だから

健康にも美容にもとってもいいんですはーとぅ


青汁も苦みが強すぎたり、独特な香りがするものは

わたしも続けられなくって断念してしまうこともあるけれど

根菜青汁は美味しいので無理なく続けられてお気に入りりぼん


コラーゲンジュースと混ぜて【スペシャルドリンク】と

わたしは命名してキレイになりますように・・・と念じて飲んでいますよ♡


(わたしはいつもシェイカーを使うので泡立っちゃってますが・・・汗☆)


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111214_195031.jpg

これが本当に美味しいんです・・・love*

わたしはそのまま水で割っても飲めちゃうけれど

どうしても・・・という方は甘さが強めのポンジュースやりんごジュースと

割るとすごーく飲みやすいかもlove♡ⓦ


継続することが何より大事きらきら


年末年始はどうしても食生活が乱れがちになってしまう時期だからこそ

しっかり続けて行きたいですjj


根菜パワーがかなりしっかりあるので

便秘気味の方には特にいいと思いますよキラキラ1



PCはこちら


携帯はこちら
























コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031