[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★恒例クリパ★

昨日は恒例のクリスマスパーティーでしたハート


今年はヒトミが来られなくて残念だったけど

毎年変わらずこうして集合できることが嬉しいです♡


学生の頃は毎日のように一緒にいたのに

全員で集合できるのは一年に数回・・・


だけど集まるとくだらない話から真剣な話まで

なーんでもできるから本当に居心地がいいみんなとの時間ハート ドット


お料理は作りすぎちゃったかな・・・と思ったけど

みんないっぱい食べてくれてすごく嬉しかったです♡


グルメ~なお土産もいっぱいありがとうラブラブ


おかげで昨日は食べて・・・食べて・・・喋ってな大満足な夜でしたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1324688650-340-255

主人もこの会に最後ちょこっと参加させてもらうのが

ひそかにすごく楽しみみたいで

去年はサンタ姿で登場サンタ


今年は衣装の調達が間に合わなかったようで

大きな袋をさげて帰ってきましたサンタ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1324688702-238-319


これには子どもたちも大喜びドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1324688742-238-319

中身は長靴のお菓子とお人形のセットでしたサンタ


パパサンタさん、毎年ありがと恋の矢


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111224_100221.jpg

ガールズから両ホッペにCHUキスマークされてデレデレ・・・大満足そうだった主人ですハート


ヨカッタねグッド!


昨日は先日お誕生日をむかえた

アヤの娘ちゃんのお祝いもしたんだよケーキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1324688809-238-319

お誕生日おめでとうドキドキ


これからもいっぱい遊ぼうね♡


天真爛漫でいつも本当に可愛い娘ちゃん・・・

元気に素敵な一年をね\♡/


子どもたちの成長は本当にはやいものです・・・リボン


去年のクリパの時にはまだお腹の中にいた恭子の息子くんも

こんなに大きくなったんだもんな\♪/

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1324688863-238-319


にしても可愛かったなぁ恋の矢


今はちょうどママママ・・・・な時期なんだけど

もうちょっと経ったらいっぱい抱っこさせてねドキドキドキドキ


今年もこの会を終えると

一年終わっちゃうな・・・とちょっと思ってしまいます汗


これからもそれぞれ環境は違っても

ずーっと続けて行きたい集いです音譜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031