[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★マルチコスメ★

今年は例年に比べるとかなり花粉症の症状が楽に感じているわたしビックリマーク


とはいってもやっぱり完全にゼロとまではいかないんですよね・・・しずく


ということで

スキンケアもファンデも敏感肌用のものを調達していますキラキラ


今年の花粉シーズンに新調したファンデーショ ン♡

天真堂さんのマルチコスメキスマーク


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120319_154248.jpg


11種類の美容成分を贅沢に配合したスキンケアをしてくれる

ファンデーションらぶたーん


普段だいたい3~4種類のファンデを用途によって使い分けていて

このマルチコスメは肌を休めたいときに使っていることが多いかなキラキラ

花粉の時期はお肌が乾燥してデリケートになってしまうので

出来るだけお肌にあれやこれや余分なものを重ねるのに抵抗がありました汗


まず、無鉱物油、パラベン、アルコール無添加というお肌にやさしいところが

大きな魅力アップ

そのうえ、保湿成分・美白成分・白うきしない日焼け止め成分が

1つに集約している部分に目をつけたのがきっかけでした  


たった一本でお肌の気になる部分を驚くほどカ バーしてくれるのに

厚塗り感がまったくなく素肌のようなお肌に・・・キラキラ


余計な油分をお肌にあたえていないせいか

脂浮きもしなくって一日中肌がサラサラに保つことができますよハート


しかもしっかり紫外線対策してくれるのに

紫外線吸収剤を使っていないのも安心アップ


春からじわじわと紫外線が強くなってきますからね・・・晴れ


化粧下地にもなるので、朝の基本的なスキンケアを終えた後

これ1つでお肌作りが完成してしまう早さも凄く魅力的合格

お肌がデリケートになってるときや、時間がない朝用に

絶対常備しておきたいファンデですビックリマーク

塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120319_154733.jpg


2個セットで購入すると5%offで送料が無料なのだそうですよ音符


詳細貼りますねメモ


【マルチコスメ】

 

PC ・スマホ


モバイル


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031