[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★キウイフルーツで美容と健康★

こんばんは


毎日雨降りで肌寒い日が続きましたが

ここ数日は暑く夏らしく気持ちがいいですね


ただ、暑さで体力を消耗してしまう季節…元気に夏を乗り越えたいものですね^ ^


なんどかちらっと書かせていただいていますが

ゼスプリさんのゼスプリキウイフルーツをご紹介するプロジェクトに参加させていただいています


キウイフルーツにはビタミンCとビタミンEが豊富に含まれているので

健康と美容のつよーい味方


疲労回復にも効果的なので夏場には特に積極的に摂りたいものです




20140615-221545.jpg


キウイのハチミツ漬けは酸味も穏やかになるので娘も大のお気に入りで

おやつによく食べています


ハチミツ漬けにすると持ちもよくなるし

そのまま朝のスムージーにも使えるのでかなり便利


そのままスライスしたものとハチミツ漬けにしたもの、

どちらもスムージーに入れてみましたがハチミツ漬けのほうがわたしは好きでした


毎日これでもか〜というくらいよく動き遊び汗をかく子ども達には

夏バテ防止や疲労回復のためにたくさん食べてもらいたいな〜


スポーツ少年がキウイを食べてどんどん強くなるマンガコンテンツが

ゼスプリFacebookで紹介されています

コチラ

毎日連載していますので是非Facebookへのいいね!をお願いします♥︎


新しいゼスプリキウイフルーツのCMが5/16から放映されています


ご覧になったことがある方も多いのでは??^ ^


新CMはコチラからご覧くださいね



20140615-222039.jpg


娘の健康の為にも

自分の美容のためにも

これからも積極的にキウイフルーツ、摂っていきたいです


ゼスプリサイト内にキウイ漬けのレシピも分かりやすく紹介されているので

是非コチラからチェックしてみてください


今日はサッカー観戦から一日が始まりなんだか長い一日だったように感じます


明日からの新しい一週間

また元気に笑顔でのぞみたいです


ではみなさま、おやすみなさい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30