[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★お気に入り★

こんばんはha-to

今日の午後は自宅で仕事だったので

簡単ファッションで・・・

デニムがやっぱり楽ちんで好きビックリマーク

デニムは何本も持っているけれど

お気に入りで履くのは数本と限られていますデニム

ちなみ今日履いていたのはZARAのものはにかみ

{1F2B485F-087F-4826-8BAB-EF4AB11F0CF6:01}
ダメージの入り具合がちょうどよく
くるぶし丈ですっきりと履けるシルエットもお気に入りですラブラブ
そして最近マイブームなのが柔らかいピンク・・・
顔写りもいいし女性らしくて
お気に入りカラーのひとつですハート
ちなみにニットはカシミヤ素材で
バナリパで最近購入したものですよビックリマーク

よく色んな人から
展示会に行きたい!という声を聞くのですが
そんな方たちにご紹介したいサイトがあるんですおんぷ
{C1F89374-3198-4D84-9914-E903963482AB:01}

サイトもとってもオシャレで見ているだけで楽しいっ恋の矢

昨日オープンしたばかりの先行予約のサイトで
ブランドの展示会にあわせて商品が販売されるから
展示会気分でお買い物ができちゃうんですビックリマーク
友達に教えてもらって初めて知ったのですが
少し先のシーズンのものなど
色々チェックしたり
お買い物できたりするから
すごく気に入ってしまいましたびっくり


今はAMERICAN RAG CIEとか
DRESS CAMPなどの有名ブランドが売っていましたよ~cvo

気になったのはスカート2つと

リゾートでつけたくなるようなバングルキラキラ


{54AAC49C-DB5D-4C0F-874D-790F59CB6972:01}
{3D3071DD-F640-4363-AD0A-CE9314C3E61D:01}
{D3EDD9D9-F7E9-4D0C-8ED7-9CEEDCB7D059:01}


是非チェックしてみてくださいね~がーん

週末はお天気よさそうですね晴れ
よい週末をお過ごしください~音符

おやすみなさ~い星

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930