[gtranslate]

SUPER GT 決勝結果







 



FUJI SPRINT CAP 2010





 





SUPER GT(決勝第2レース)決勝結果





 





 





スタータートラブルにより最後尾スタート





 





激しい追い上げを見せるも電機系トラブルで無念のリタイア





 





 





 





予選 8番手





 





 





 





決勝 リタイア





 





 





 





応援ありがとうございました。





 





 





 





ダイアモンドブログ開設1周年記念 壁紙プレゼント第1弾!





 





配布期間は1117日までとなっています。





 





 





 









 



今年も「NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY」に参加します。





 





詳しくは公式サイトでご確認ください。





 





 





PCサイト





 





携帯サイト









 







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (9件)

  1. 残念な結果でしたが、今シーズン最後のレースにHANKOOK PORSCHEが参戦したことを嬉しく思っています。

    来年はぜひ、全戦参戦をしてくれることを願っています。

    そして、両クラスでチャンピオンを獲る影山選手の姿をみせてください。

    これからも、ずっと応援しています。

    来月は、ニスモフェスティバルですね。懐かしいクルマが勢揃いするので、毎年楽しみにしています。

  2.  正美さん、こんばんは。お久しぶりです。
     SGT富士スペシャル戦JAFグランプリ・第2レース、お疲れ様でした。
     最後尾から追いあげたものの…残念でしたね。電気系統のトラブルだったら、仕方ないですね(冷汗)
     気持ちを切り替え来年は、最初からガンガン行って下さい。
     ニスモフェスティバルは、行きたいですが場所が富士なので行けれるか…(冷汗)
     今年最後のファンとの交流でもあるニスモフェスティバル、楽しいイベントとなるといいですね♪ そうなるように祈っています。

  3. 電気系トラブルが発生したのは残念でしたね。
     NISMOフェスティバル絶対行きます!

  4. お疲れ様でした。

    今年は電気系に悩まされましたね。残念です、、

    来シーズンは完調なマシンで勝ちまくって下さい!
    応援してます!

  5. お疲れ様でした゚(ノд`゚)゚・。
    テレビ見れないので文字だけのライブレポート見ながら
    何があったの〜?(・Д・。)って思ってました。゚(゚PД`q゚)゚。

  6. 残念です。

    お疲れ様でした。

    NISMO FESTIVALへは行きたいですけど、
    行けるかどうか…。

    今年最後のファンとの交流。
    楽しみ、楽しませて下さい!!

    また、裏ネタ等 upして下さい。

  7. お疲れさまです

    GTでドルフィンスタートが見れるかと期待して、久しぶりのスタンド観戦

    押しがけを見てしまいましたが…

    寒い中、
    お疲れさまでした m(__)m

  8. SGT決勝第2レース、残念でした…。最後尾からのスタートになっても、正美さんだったらどんどん抜いて上位に行ってくれると信じてたのに……。マシントラブルじゃ どうにもならないですね(>_<)かなり期待していたので、その分ショックも大きかったですけど(T_T)

    でも、終わってしまったことをアレコレ考えても仕方がないので、気持ち切り替えます(立ち直りの早いB型です(笑)

    来月のニスモフェスティバル、もちろん行きます!今年は、去年買えなかったグリッドウォークの券が無事買えたので楽しみです♪

  9. お疲れ様でした(>_<)!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー