[gtranslate]

ありがとうございました。







 



至福の余韻に浸っていたので、皆さんへの報告が遅くなってしまいましたが。。。





 





もう知ってますよね??





 









 



優勝しました!!









 



 '11SGT Rd.2 表彰台 









'11SGT Rd.2 優勝記念 







 







サーキットで応援してくれた皆さん







 







テレビの前で応援してくれた皆さん







 







携帯サイトを見ながら応援してくれた皆さん







 







ブログにたくさんのメッセージを投稿してくれた皆さん







 







心の片隅で応援してくれた皆さん



 





 





ありがとうございました!!





 





 





 たくさんの応援と祝福に感謝の気持ちでいっぱいです。





 





 





暗いニュースが続いている中で、ささやかな明るい話題を提供できたかな?





 





 





少しでも、皆さんに勇気や希望を持ってもらえるきっかけになれば嬉しいです。





 





 





この良い流れに乗って、シリーズチャンピオンを目指していきます。





 





 





 





 





そして、今年もたくさんの方々に誕生日を祝っていただきました。





 





本当に幸せ者です。





 





ケーキ





 





Porscheを食す





 





今年も良い1年にしたいと思います。





 





改めて、ありがとうございました!!









 







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (6件)

  1. ポルシェのケーキ可愛いですね(o^-^o)
    何味なんでしょ?(≧ε≦)

    次回もテレビに映らないくらいぶっちぎりで優勝しちゃってください(笑)

  2. 優勝おめでとうございます
    m(__)m

  3. 本当に☆おめでとうございます☆



    今回は、携帯サイトを見ながらの応援でした。


    運転中(信号待ちの時)、街を歩きながら

    『うぉ〜)^o^(』って叫びたいのを必死でこらえて・・・(笑)





    次の岡山戦は現地で観戦です


    サーキットで思いっきり叫べるレースをお願いしま〜す(*^^*)

  4. SGT富士、お疲れさまでした。

    いろいろと大変な状況の中で開幕したレースでの優勝なので、本当に嬉しかったです。
    この良い流れを、次戦岡山へ是非つなげてくださいね!


    一番最後のケーキを食べている正美さんの写真……無邪気な笑顔がかわいい〜(//∀//)

    今回も いっぱい元気をいただきましたよ(^.^)b
    ありがとうございました!!

  5. 本当におめでとうございます。休む暇なく、岡山のRACEの準備に入るとおもいますが、体調に気をつけて頑張って下さい\^o^/

  6. 本当におめでとうです(^O^)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー