[gtranslate]

ねこあつめ



こんばんは‼︎


最近地震が多いので

みなさん気をつけてくださいね☺︎


片山さんも気をつけます‼︎


20150604-215442.jpg



(今更ながら?)

アプリのねこあつめを初めました。


20150604-215517.jpg

全然ねここない!!!!

なんでだ!!!!



ダンボールとか

来るでしょ‼︎


うちのうみちゃんなんか

めっちゃ好きだよ?‼︎

20150604-220012.jpg

かわいい…(´-`).。oO




20150604-220127.jpg

今日はピンク色のパーカー‼︎

お気にいり♡


似合うかね?^ ^



色々、MCしたり撮影したり。


撮影は、今度告知できるかな⁇☺︎


楽しみ〜♪




thank you and see you soon.

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やはり、「えさ」ですね。で、極上なヤツがいいみたいですw
    うみちゃんかわいい・・・

  2. 猫はマイペースでたまらんね♪
    ウチも飼ってますよ♪
    ロシアンブルーのアニーちゃん♀☆(=^ェ^=)

  3. 萌ちゃん、おはようございます!
    (誰か萌ちゃんに、ねこの集め方教えてあげてっ!!)
    ねこって狭いところ好きですよねっ!
    ピンクパーカーばっちり似合ってるよ!
    雑誌写真に出てきそうだね!!
    撮影の告知、楽しみに待ってます!
    今日も萌ちゃんが、沢山の幸せに包まれますように!!!

  4. うちにもうみチャンに似たコがいます。ねこあつめもやってるよ*\(^o^)/*〓

  5. ねこちゃん可愛いですね(^o^)

    ピンクお似合いですよ!

    告知楽しみです。

    また舞台みたいので舞台の告知もあれば嬉しいですね(^-^)

  6. お疲れ様です!

    ピンクのパーカーとっても可愛くてお似合いですよ♡

    うみちゃん可愛いですね!!自分もネコが好きです。

    告知楽しみに待ってます♡♡

    地震やら火山の噴火とか、早過ぎる暑さが続いたりしてますがもえみちゃんも気をつけてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/