[gtranslate]

告知なのよ


告知なのよ〜( ´ ▽ ` )ノ

片山さんが、今か今かと待っていた告知!



そう!


9月28日発売の週刊プレイボーイ

グラビアが載りますのよ〜!!!!


今回も、本当に本当に

最高のチームに撮っていただきました!



たのしみにしててね♩




この間、親友のあっちゃんとゲームセンターに半年以上ぶりに行ったのですが

20150923-131849.jpg

幽☆遊☆白書のヒエイとクラマ(漢字忘れてしもうた)


何年前のマンガよ!

すごいな!

今の子たちわかるのかしら?


というか

ユウスケとクワバラは?!


と、ひとりテンションが高い片山さんでした。



20150923-132644.jpg


thanks and see u soon


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萌えみんこんばんわ。

    買いますw

  2. 幽白は飛影×鞍馬より飛影×躯が好きです。
    好きです。
    おっさんですww

    グラビアたーのーしーみー!!

  3. お疲れ様です!

    プレイボーイは絶対に買います♡

    もうすっかり秋ですね。
    食べ物が美味しくてつい食べ過ぎちゃいそうで怖いです(汗)

  4. 萌ちゃん、こんばんは!
    月曜日が待ち遠しいよ!!
    すっごく楽しみだっ!!
    俺も、萌ちゃんを知った雑誌なので、三回目はどんな感じになっているのだろう!?ってウキウキ・ワクワクですよ!!
    三回目ってことは、反響が広がってきているってことだよねっ!!
    嬉しい事です!!

    幽遊白書って、萌ちゃんもギリな世代じゃないの?未だにあるんだねぇー!

  5. 週刊プレイボーイのグラビア楽しみです♪
    いつか写真集出ないかな~?

  6. 本当ですかぁ!3回目の登場ですよね。私も片山さんを知るきっかけになった貴重な雑誌です。絶対買います!これからも応援していますね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/