[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

勝ちました!!

こんにちは。

 

今日は昼12時からインドネシア戦でした。

今日も無事にストレートで勝つことができました☆☆☆

皆さん、

応援ありがとうございました。

 

 

明日からは、

いよいよ上位チームとの対戦なのですが、

台風で試合日程が一日少なくなっているため、

試合方式が変更になるのですが、

夜の会議で明日の対戦相手や試合時間が決まらないといった、

これまた有り得ない状況となっています。

 

恐るべしアジア選手権です...

 

まぁ、どちらにしても5日の最終日までは、

連戦で走り続けなければいけないので、

気持ちを切らずに、

良い状態で走り続けたいと思います。

 

 

これからも応援よろしくお願いしますね^^v

最近の画像つき記事


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オーストラリア戦
    おめでとうございます
    だんだん疲労がたまってきてるはずですが。悪環境の中、ストレート勝利は素晴らしいです。

    コーチお疲れさまでした。
    今日は思いきり喜んでまた明日、気持ちを切り替えて戦ってください。

    気持ち緩まないよう、コーチお願いします。

  2. バレもばでレポートみながら応援してます(^^)★
    全勝おめでとうございます♪
    すごく試合以外が大変そうで心配してます…(*_*;
    でも…頑張ってください★
    全日本メンバーが喜んでるところがみたいです★

    日本で応援がんばります(・∀・)>

  3. 三連勝おめでとうございます!
    そして、お忙しい中、更新ありがとうございます。(^^)

    台風のせいでの変更は仕方ないとしても、夜の会議で明日の試合の予定が決まらないとは、ほんとに皆さんのご苦労は大変なものとお察しします。
    そんな中で、特に諸隈コーチ達スタッフの方々はこの上ない気苦労ですね。選手の皆さんをベストな状態にもっていかなければならないのですから・・・。

    何事にもきっちりとした日本人の感覚からは信じられないことですが、どうか厳しい状況の中でも、龍神ニッポンが力を発揮できますように。
    最終日の5日まで、全力で走り抜けてくださいね!
    私も日本から大声援を送り続けます!!

  4. ☆祝☆3連勝

    お疲れ様です。
    こちらは秋雨で涼しいです。

    ネットで観戦させていただきました。
    悪条件の中、頑張っているのが
    しっかり伝わって来ましたよ♪

    今日も応援しながら勝利のご報告、
    お待ちしています♪

  5. お疲れ様です。

    日本では、毎日のように台風や地震のニュースが流れていますが、そちらの状況はいかがですか?
    体調の管理はもちろん、環境に慣れることはとても大変でしょう。そんな中でも監督はじめ、選手、スタッフの皆さんが結果を出していることはすばらしいことですね。

    今後も試合が全て無事に行われ、勝利することを祈ります。

  6. 今日も試合が気になって、気になって仕方なかったです。

    今日も勝ったのですね。おめでとうございます!!
    様々なアクシデントがありながら、気持ちを切らさず。
    集中して頑張ってますね。

    またしても、明日の対戦相手、試合時間が決まらないなんて・・・・サムライ日本としては、
    「何~」「無礼者!」と思い、エアで刀をグザグザを振りまわしたい所でしょうね(つまらないですね・・・すみません。m( )m)

    本当に恐るべしです。5日まで走り続けなければならない状態ですが、
    応援してますので、頑張ってくださいね!

    時々コーヒータイムを入れながら(またしてもつまらない事を・・)、頑張ってくださいp(^^)q。

    アジア王者取れますように!

  7. やりましたね!3連勝!!


    大変な状況にもかかわらず、選手やスタッフの皆さんお疲れ様でした(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー