[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

初戦勝利 ^^v

グラチャン初日のポーランド戦、

フルセットで勝つことができました。

 

 

応援していてくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

ポーランドのメンバーはヨーロッパ選手権の時と、

少し変わっていましたが、

本当に選手たちがよく頑張ってくれました。

しかし、もっと内容良く勝てたゲームでもありました。

 

また気を引き締めて明日のエジプト戦に臨みたいと思います。

みなさん、また応援よろしくお願いしますね☆

 

 

追記

 今日9年前に亡くなった母の命日でした。

母もきっと今日の勝利を喜んでくれていることでしょう。

ありがとう、母さん!!

 

 

 

最近の画像つき記事


コメント (45件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆★WORLD GRAND CHAMPIONS CUP 2009 IN OSAKA★☆
    ♪♪♪昨日18日に開幕!!!☆★Grand Champions Cupがスタ~トしましたねv(**@▽@**)v 4年前の2005年大会当時をTV観戦して私自身楽しんでいましたが、【←スゴク久しぶりです!!】 その4年後、今年2009年11月。 今年の集大成となる国際大会がまた味わえる事が最高でもう♪♪EXCITING♪♪な気分ですp\(>▽▽<vccc)> 昨日のVSPOLANDでもそうです。メンバ~がガラリと変わって、福沢選手と清水選手、富松選手【ブロックやフォームがキレイ!!!落ち着いてました☆】と、米山選手【途中出場で相手のワンタッチを狙って、みんなをまとめてくれた選手★☆でした♪♪】松本選手【センタ~の役割とサ~ブでいい展開を見せてくれました★☆】に新星の大学生兼選手の古田選手、初選出であのPerfect!!なサ~ブでEGYPT陣がSUPRISE(。〇。;!?) してましたね!! ②連続サ~ビスエ~スで素晴らしかったです♪♪♪まだまだこれから活躍できるし、今後が楽しみですネ^^頑張って下さいv(**^0^)v【大学生が初選出!!若いなあ≪笑≫】 Koshikawaさんや山村さん、今シ~ズン限りで引退を発表された荻野選手の分まで
    Team一丸となって、これから始まるNagoyaでの③連戦【【←←またまたTopレベルのNational Teamが勢揃いですよ!! 】は更に気を引き締めて、①つ①つやるべき課題や得意なプレ~を生かして、14人全員で=勝利=を掴んでくださいネ^^ ①歩ずつ、このTeamは確実に成長しています☆☆先日はWomen’s volleyball三昧でしたが、女子も
    またまたWorld Ranking NO,1のBrazilやITALY,Thailand,DominicaRepublic,Koreaとの対戦が続きましたが、Italyが♪♪初優勝♪♪でした☆みんなカッコよかったし、オ~ラがありましたね^^抜群ですね♪♪❦❦
    【Womenは、好きな選手❦がいっぱいいたので、見応えがありました!!!】 新しい歴史の①ページを!!そして、今年も国際大会がいろいろとありましたが、Grand Champions Cup2009☆♪♪☆で心を①つにして、今迄努力してきた事を武器にどんどん強くなって下さい!!!Believe yourself!!    
    …と、こんな感じでMessageを入れてみましたが、どうでしょうか…???  これを読んで、元気になって、明るくなってもらえればと思っています。  
    La★La☆La★♪からのMessageでした^^

  2. 今日の試合も
    すごかったです!
    男子ゎ女子とちがって
    ラリーがすくなく
    一発ってとこありますがまたそこが見てるとたのしいです!
    今年ゎ速攻がすくないですが清水や福澤の
    両エース凄いです!
    現在1位なので
    このままかちすすんでください∩。u・)

  3. 見事WL入れ替え戦のリベンジ果たせましたね!!2連勝おめでとうございます!!これで2日ともトップですよV(^-^)V エジプトの高さやサーブはさすがに脅威ですが、今日の勝利は、本当に選手・スタッフ皆さん全員で勝ち取ったものですね。

    今日も始終大興奮での応援でした。このような素晴らしい試合を、テレビの前からでしたが観ることが出来て本当に嬉しいです!!

    明後日の VSイラン戦も龍神NIPPONの全てを集結して是非3連勝だぁ!!今の龍神NIPPONなら絶対大丈夫!!メダルも見えてきますから(≧∇≦)

    大阪大会お疲れ様でした。明日の移動日お気をつけて。今度は名古屋で龍神NIPPON空高く舞い上がりましょう!!

  4. お疲れ様です!

    昨夜の試合 本当に素晴らしい試合でした\(^^)/
    大興奮!感動しました!

    日頃の 練習の成果が 十二分に 発揮出来た試合だったのではないでしょうか

    引き続き 今夜も 勝利願ってます\(^O^)/

    ガンバレ!ニッポン!

    諸隈コーチ ファイトー!

  5. 昨日の日本勝利素晴らしかったです(^O^)

    松本さんのファンなんですが‥
    昨日最後終盤に足を痛めたような場面がありました‥心配です(;_;)
    大丈夫なのでしょうか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー