[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



4月28日(火)19:00〜21:00 ANB 「学べる!ニュースショー!」

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分の病気をネタに本を出す人多いですね、売れればいいですね、世の中に5万といる世の中何の同情もうまれませんが。

  2. 数年前、NHKの昼の番組で「そう、僕鬱なの。~こう鬱剤今も飲んでます。」とさらっとおっしゃる萩原さんを拝見しました。(ご本人はさらっとと言う心理状態ではなかったのかも知れませんが)

    当時、私は体調を崩し大好きな業界での仕事も辞め、八方塞がりの様な気持ちの中にいました。専門家のサポートが必要だ、と何処かでは理解しつつ、情緒不安定な自分自身に振り回される日々でした。
    そんな時、萩原さんの言葉と姿に涙が止まりませんでした。まず自分の状態を受け入れ病院に相談してみよう!という気持ちになれました。今は殆どよくなり、気持ちが揺れる事もたまに有りますが、大丈夫!乗り越えられると考えられるようになりました。

    あの時の萩原さんのおかげです。
    本当にありがとうございます。
    これからも萩原さんを応援してます。お体ご自愛ください。

  3. 4月14日にテレビでやりました「本当は怖い家庭の医学」を見ましたけど、私は萩原さんご夫婦の病気はうつ病だとは思いません、病気になったのが引っ越し後だったのでもしかしてシックハウス症候群ではないでしょうか?
    はっきりしたことは言えませんけど・・・

  4. ご無沙汰しております。
    中尾シェルの中尾です。

    去年の11月21日のブログに、ブレスレットが届いたと載せていただいていた事を最近 判明いたしました。。。
    すみません・・・
    っと言うのも、パソコンがその時期くらいから壊れてしまい、最近やっと新しいパソコンを購入し、ブログを拝見させていただき、ビックリしました。
    お礼が大変遅くなり、ありがとうごさいました。

    そして、お誕生日おめでとうございます。
    これからも、テレビの前で応援させていただきますので、頑張ってください。お体に気を付けて、ご自愛くださいますように。。。

  5. φ(..)ぜひ見なければ!今日も番組拝見しました
    o(^-^o)(o^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー