[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

先日仕事で札幌へ行った時に出会った商品。



SAWAWAさんの「北海道の海塩せっけん」

オホーツク海の塩を使っているので肌にいいのはもちろんですが、アトピーにも効くみたい。

とても気さくなオーナーも魅力の1つでした。

ホームページでも買えるのでチェックしてみてください。

茶○和~sawawa~

http://www.dream-ring.co.jp/sawawa/index.php

続いてこちら、



 何だと思いますか?

札幌の「ラーメン将軍」さん自家製の馬油。今流行の食べるラー油を食べたこと無かったのですが、これは衝撃でした!

ラーメンに入れても良し。ご飯にのせても良し。

この自家製馬油つきでライス150円!しかもお替り自由ですからね、すぐ近くの北海道大学の学生さんに大人気ですよ。

太っ腹だね佐藤オーナー!

写真のものはなんとカレー味。これがまたうまい!これだけでご飯何杯もいけちゃいます。

ここに瓶を持っていけば量り売りしてくれるので、近所の方は馬油だけ買いに来る人もいるらしい。

これは是非試して頂きたい!

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流行さんこんばんは。
    プロゴルファー祈子の最終回の映像を発見しましたので皆様是非ご覧下さい!!
    やはり大映の悪役には長門裕之さんと萩原流行さんのコンビは欠かせませんのでこれは必見です!!

  2.   萩原 様

    山形の㈱バーデックスです。
    先日はお世話になり有難う御座います。
    また写真も送って頂き喜んでおります。
    ビジネスに於いても、良き情報頂き有難う御座いました。

    今後とも、公私に渡り、
    この出会いを大切にしていきたいと考えております。
    今後とも宜しくお願い致します。
    萩原様の活躍をお祈りしながら、
    簡単では御座いますがお礼とさせて頂きます。

             ㈱バーデックス/代表 森

  3. 萩原 様

    お世話様です、山形の㈱バーデックスでした。
    先日は、お仕事とはいえ遠路はるばる山形まで来て頂き、
    有難うございました。
    本日、写真も送って頂き、社員一同感謝感激しております。
    またこちらに来る際は、是非是非お立ち寄りください!!。

    私も、ハグ!!して頂き一生忘れられませ~ん。

    萩原様の、益々のご活躍お祈り致しております。

                 社員一同より

  4. 更新ありがとうございます
    かわいいです (笑)
    可愛いっ
    いつでも応援してます
    大好きです
    これからも、応援してます

  5. 札幌の某スーパーのスープカリーのカレー粉は絶品ですよ(^^)是非チェキラ☆★

  6. 連日お疲れ様です

  7. 今日も1日頑張って
    下さい*´`*

  8. 萩原様
    沖縄のSoin・Sorrisoです。
    先日はお世なりました。兄弟で頑張っていけるように
    笑顔(^v^)のケアを目指したいと思います。
    これからのご活躍とご健康を願っています!!
    沖縄に御寄りの際には、どうぞご遠慮なくSoin/Sorrisoへお越しください。お待ち致しております!!!

  9. 北海道の海塩せっけん

    女子の心を引くような素敵なパッケージですね

  10. |ω・)こんにちは!

    せっけんは肌によさそうですね。^^

    ラー油じゃなくて馬油なんだ。

    馬油というとハンドクリームやシャンプーや
    コンディションナーは知ってましたが
    食べることもできるのですね。^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー