[gtranslate]

アンサー

最近食べた宅麺
photo:01

大量のチャーシュー♡ 美味しすぎ 最近食べたお蕎麦
photo:02

唐揚げカレーそば 大学生男子のような食事(笑) さて、ご無沙汰していましたがアンサーです。 *8 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんばんは ムック本⁇ 正直に言うとムック本ってわかりませんが、見かけたら見ます。 写真のメガネはだてメガネですか? いつもはコンタクトいれてるの? 野菜ジュース飲んで、サーフィンやジョギングなどしていたら、奈々子さんみたいに若々しくいられるのかな? ごめんなさい、まだ年齢も若いね。 写真のはだてメガネです。 コンタクトはしないけど、雨の日や夜運転する時はメガネかけます。 *2 静御前 さん 無題 写真、もしやスッピンですか?(≧▼≦) 薄化粧? かわいいです( ̄□ ̄;)!! 眉毛書いてチークしただけ 手抜きバレた(笑) *12 jericho さん (^.^) 美味しそう! 名古屋に住んでいた時は、小倉あんトースト にはまりました! お店の味には近づけないとは思うけれども、 家で作ってみようかなぁ。 30才の女子なのですが、最近肌荒れが、、。 日頃お肌の為に気をつけている事はありますか? 毎朝ジューサーで野菜ジュースを作って飲んでます。 *3 moni さん 奈々さん★ おいしそう!!朝から贅沢ですね^^ わたしもホットサンドの作れるの買おうかな^^ここティモールにもあるんですよ^^ やっと出来たスーパーのおかげで^^ おいしそうですね!! 風邪治ってよかった★お大事にね奈々さん^^ ムック本買いたいな★ 奈々さんネイルですが つめ痛みませんか?私はネイル自分で塗ってますが つめが痛んでしまい。。。。>< あまり傷んでないみたい(^.^) *4 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんにちは お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 一番最初の写真見て、お友達には大変失礼なことを言ってしまいますが、お友達と奈々子さんの顔比べてみて、奈々子さん顔ちってぇ~って思ってしまいました。 でも、お友達かなり美人な方ですね(^-^)/ 奈々子さんはどっちかっていうと、カワイイ系かな。 僕、色んな人の目を見てきましたが、奈々子さんの目が少なくとも日本一カワイイ目だと思ってます\(^o^)/ あと、写真のチョッキどこで買われたものですか? 教えてください。 素敵なチョッキですね。 昔ナインで買った物です。 *3 moni さん 奈々さん^^ お友達お誕生日おめでとう!!2人ともとってもかわいい美人さん★^^そしてお料理おいしそう!! いいな~^^ 奈々さんお友達にプレゼント何あげましたか?^^ そうそうわたしもうすぐ誕生日。。。。30になります。。。 20代と30代って違いますよね!!奈々さんは30歳の時の誕生日どうでしたか?^^ プレゼントはクラッチバッグをあげました。 30歳の誕生日どうだったかなー? 楽しかったと思うよ *6 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんにちは カワイイお皿はどこで買ったのですか? キャスキッドソンでした *18 塔 さん いつも サラダはドレッシングかけますか? 絶対かけます! ドレッシング飲みたい位好きなの(笑) *10 さんたサン さん nanakoさん お顔が隠れてみえなかったのがざんねんでちた・・・。 シンプルな格好も素敵ですっ nanakoさん 食器等はお気に入りのブランドとかお店はありますか? その時いいな、と思った物を買うので特にないかなぁ *6 ぐっちぃ さん 奈々子さん、おはようございます まず、ジュースやロブスターより、すっぴんの奈々子さんのキュートさに目がいきました。 う~ん、カワイイ(^-^)/ 僕はスイカジュース飲んだことないのですが、水っぽくないですか? 野菜ジュース以外で他に好きなジュースは何ですか? 教えてください。 スイカジュースは濃い所と薄い所があるから飲み比べして楽しんでるよ。 野菜ジュース以外だと、トマトジュースが大好きです。 *9 たくちゃん さん いいなー。うらやましかー。 ボードは、どれくらい持ってるんですか? 置く場所がそんなにないから2.3本しかないです。 *2 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんにちは とても綺麗な海をみていると、サーフィン経験のない僕もなんだかやりたくなってきましたよ(^-^)/ 奈々子さんは何歳からサーフィン始めたの? 僕でも、ヤル気さえあれば出来るかなあ? 私は28歳から始めたよ。 サーフィンは何歳からでもできますよ~(^-^)/ *8 nana さん 7スタ観ました! すごく収納術参考になりました。 奈々子さんの私物として出てた、コストコで買ったというクリアポケット?すごく素敵でした。 よかったらもう1度見たいです。 わたしも欲しいのですが、おいくらくらいでしたか? ゴメンなさい! まとめて買ったのでいくらかは分からないんだけど、ごく普通の値段だったと思います。 高かったら多分買わないから… *12 ちび さん 職人 写メ嫌がらないのかな?言葉間違ってるよね…リバースはないでしょ… 大丈夫、載せてもいい?って聞いてるから *12 GALA さん 初めまして☆ サーフィンいぃですね(*^^*) よければ日焼け対策を教えて下さいm(_ _)m 今年31才でサーフィンデビューしたんですが日焼けが半端なくてめちゃ悩んでます(ToT)若い時は気にならなかったんですが、さすがにやばいかなと思うんですが、奈々子ちゃんゎ素敵なんで良かったら教えて下さいm(_ _)m 私の日焼け対策は 金のアネッサ→アネッサのスポーツ用のリキッドファンデ→アネッサのスポーツ用の粉ファンデを塗って帽子を被ります。 *9 sabisa さん 真似出来ないファッション、かっこいい! ところでイヤフォンでどんな感じの音楽を聴かれているのですか? テイラースウィフトを聞いてたよ *7 いちご さん 初コメです♡ 奈々子さん、こんばんわぁ。 シンプルネイルもステキですね! ちなみに旅行などで、お家を空ける時はワン&ニャン達はどうされてるんですか? 我が家にもニャンコがいるので気になりましたー。 また良かったら教えて下さい♪ 大体家族に預けます *7 mm さん 無題 可愛い~♡ miumiuの靴可愛くて私も大好きです♡ 奈々子さんは女のこらしくて、私の中でmiumiuとかPRADAとかchloeが好きなイメージです(´◡͐`)あとCHANELも♡ 特にどこのブランドが好きとかありますかー? あげていただいたブランド全て好きです(^.^) かわいいよね♪ *13 りん さん 獺祭♪ BBQでの獺祭はどうでしたか~? 私も先日、日本酒のおつまみにお肉を頼んだら 「日本酒なら刺身が良かったね」 って言われちゃいました(・・;) 楽しく飲めれば、何でも美味しいですよね! 真っ白のワンピ、可愛かったです~♪ みんな獺祭美味しいって喜んでくれました(^-^)/ *12 よしのぶ さん すごぃ美味しそう食べたい!! 奈々子ちゃん   歯がとても綺麗だけど 何かメンテナンスしてるの? 3ヶ月ごとにクリーニングと虫歯チェックして、半年ごとにホワイトニングしてる位です。 *8 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんにちは 大阪の仕事って、関テレの宮根のどないアングルかな? 当たり! *3 ねこ さん お弁当買うときは、サラダも買うことも多いですか? うん、あれば絶対買います。 *8 まつもってぃー さん サンドラって綺麗なポイントですね。 千葉ですか? ちなみにどの辺ですか?(>_ 千葉の部原の隣あたりの崖の下です *1 sakura さん おはようございます♡ いつもブログ楽しみにみてますღゝ◡╹)ノ♡ おいしそ~♪♪ このグラタン皿どこのですか!? 確かファイヤーキングだったと思います *13 アヤ さん スプーン☆ こんばんは。たまに奈々子サンのblogに来ています。 サーフィン、収納…自分らしく生活していて素敵…☆と思いマス♪ 突然ですがアンサーお願いします。お家ゴハンの時に良く出てくるスプーン緑色でお花模様のどちらで購入されたのでしょうか?可愛くて何時も気になっていました。 奈々子サンとおそろいにしたいデス。 キャスキッドソンでした(^-^)/ *6 りさこ さん 教えて~! 5歳の娘が最近急にグラタンにして~と言って(幼稚園の給食で出たらしく)作ったことなくて難しそうだけど、奈々ちゃんの写真すごく美味しそうなので、レシピぜひヨロシクお願いしまーーす!! カボチャをレンジでチンして、木べらて潰す。 塩、コショウで味付け。 バジルやガーリック(お好みのを) 味のトマトソースを潰したカボチャにかけて、とろけるチーズを乗せて、粉チーズかけてオーブントースターでチーズが溶けるまで焼く。 取り出したらパセリをふりかけて完成。 すごく簡単なので、ぜひ作ってみてください♪ おしまい(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki