[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日はかなりハードな1日でした。

10時から稽古、14時半からギフト公演、18時から22時まで稽古・・・

という、12時間の運動時間・・・

頭も体もフル回転の1日でした。

なかなか楽しい1日でしたよ・・・

で、明日は名古屋に行きます。

明日は、社団法人岡崎青年会議所主催の講演会に出演します。

講演テーマは「苦境を跳ね返す勇気!限界に挑み続ける情熱」

というテーマで、1時間しゃべります。

親友の岡本真来もナビゲーターとして出演します。

マッスルの公演では体を使いますが、明日は違う講演です。

自分の今までの歩んできた道を伝えながら、その中で培ったものを

皆さんにお伝えできたらと思っています。

一般の方も参加できますので是非、聞きに来てくださいね。



場所は、岡崎中央総合公園、総合体育館 第一練成道場です。

午後6時から午後7時45分です。

問い合わせ0564-53-5045(社)岡崎青年会議所 事務局

ぜひぜひ来てくださいね。当日参加OKです。参加費は無料です。

よろしくお願いします。



ではでは、明日も充実した1日になりそうです。

楽しんでいきたいと思います。

では・・・

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハードスケジュールΣ( ̄□ ̄;)お疲れ様です!

    GIFTすごい良かったです!白鳥も観れたし(*/ω\*)
    綺麗でしたー☆

    公演後は直樹さんと話せて、握手もでき、アタシが小学生の頃からずーっとファンなので本当に幸せでした(ノд<。)゜。
    お母さんまで握手していただき(笑)喜んでました(o^∀^o)
    これからも応援しているので頑張ってくださいp(^^)q

  2. 稽古にギフト公演とハードだったようですね・・・。

    前日のブログより演目の構成のことが書かれておられますが跳び箱はもちろんのことですが・・・ジャンプロープやその他の構成も直樹さんが考えていっらっしゃるのですか?

    メンバーで意見を出し合って創りあげているとは思いますが・・・
    大変な印象を受けますがやりがいあるんでしょうね。

    がんばってください。

  3. 講演が東京なら絶対に行ったのにー!!
    悔しいです!!(ザブングル風ww)
    また機会があったら教えて下さいね。
    絶対に行きます(^ω^)

    今日は凍えるような寒さでしたね。
    一気に冬に戻ったような……
    びっくりしました。
    早くお花見がしたいです(^O^)/

  4. もう少し早く知っていれば・・・
    雨が降っていなければ・・・
    たらればばかりで、ゴルフ&馬ぁ・・・みたいなコメントでスミマセンでした。
    東京近郊でご予定は?

  5. ハ-ドな日々が続いてますね。少し寒さが戻ってきてますので、
    体調気を付けてくださいね。あみが26日誕生日なのでプレゼントに27日シアタ-に行きます。センタ-の前なので、うるさい程
    声かけると思いますが、よろしくお願いします。楽しみにしています。

  6. 池谷さん、おはようございますヾ(^▽^)ノ

    昨日の公演、最高でした(≧∀≦)
    スプリングバージョンは初めてだったけど、年始とはまた違ってて、ものすごく楽しかったです!
    おはらの時に目が合ったと思ったのは、気のせいでしょうか(・・?

    物販で直樹さんからギフトボックスを子供たちと3つ買いました(笑)
    お話もできたし、握手もできたし、とっても嬉しかったです!!
    akkoですと言いたかったんですが、わからないと思い、言えませんでした(T^T)
    川原くんからチケットも買ったので、また見に行きます♪
    毎日稽古で大変でしょうが、今日の講演も頑張ってくださいp(^-^)q

  7. 是非行きたかったのですが、仕事だし、遠方だしで…。残念です。行ける人達羨ましい〜。講演がどんな感じだったか是非アップして下さい!

  8. 今日も寒いですね。名古屋での講演、聞きに行きたいですねー!
    マッスルとは違う直樹サンも見てみたい。

    埼玉の青年会議所の方…呼んでくださらないかな?(笑)あ。うちの事務所でお願いすればいいのか!!Σ( ̄□ ̄)!

    ともかく、今日もフル回転で頑張って下さいね!土曜日に渋谷公演(笑)の方に行きます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー