[gtranslate]

新しい出会いへ…

 

皆様こんにちは!

小田飛鳥です。

 

image

 

これまでブログを読んで下さっていた方も、初めて私を知って下さる方も、これ

から宜しくお願い致します。

 

春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあるので、とてもワクワクしておりま

す。

この季節にオフィシャルブログを開設出

来るのも素敵な巡り合わせだなぁと♪

 

これから頑張って更新して行きますの

で、応援宜しくお願い致しますね!

 

2016.3.10

小田飛鳥

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また、よろしくお願いします!

  2. オフィシャルブログ開設、おめでとうございます!これからも、引き続き拝見させていただきます!楽しみ、楽しみ!

  3. 開設おめでとうございます。
    これから楽しみです。

  4. これからの活動に期待します〓

  5. 祝 オフィシャルブログ開設!


    今後はこちらにお邪魔させていただき

    ますが、文字数制限があったら、

    どうしよう?!

    今日、DMMから「heat!」の発送

    メールが届きました。

    こちらは、まだ寒く、天気予報では、

    今晩、雪が降るとのこと・・・・・・。

    「heat!」で暖まりたい?と思います。

    ではにゃ(=・・=)


    追伸

    何だか物足りない?ので、スケジュールを

    載せてみました。応援しまよぉ~!

    全部、参加するのは無理ですが・・・・。

    3/12〔東京〕
     NO KICK, NO LIFE2016
     (ラウンドガール)
    3/19〔大阪〕
     ピンキーガール撮影会
     (個撮:完売、少人数:余裕有)
    3/20
    ☆ 小田さん誕生日
    3/20〔名古屋〕
     ピンキーガール撮影会
     (個撮:完売、少人数:余裕有)
    3/25〔東京〕
     キングダムDVDイベント
     (3/10申込開始)
     1部:20:00~21:00 定員27名
     2部:21:20~22:20 定員27名
    3/26〔東京〕
     エックス撮影会(5部はバースデーパーティー)
    4/23〔東京〕「heat!」発売記念イベント
     15:00~ソフマップアミューズメント館
     (参加券配布日3/11)
     18:00~アキバソフマップ1号店
     (参加券配布日3/11)

  6. 必ずチェックします。新作、今郵送中みたいです。明日には見られると思います。待ちきれません!

  7. 姉(あね)さん

    迷惑やなかったら

    お邪魔虫

    (^^)

  8. ブログ開設おめでとう!
    こちらもよろしくです!!

  9. fbやアメブロで楽しませてもらっています(*^_^*)飛鳥ちゃんのDVDや写真集で元気になっちゃってるよ♂

  10. 応援してます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年3月
    4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031