[gtranslate]

ちゃこや☆★☆

もうしばらくすれば~♪

 

 

年末が来て~新年がきまっせ~ってことで☆★☆

新年会・忘年会シーズンにおすすめのお店を今回は紹介っ☆★☆

 

佐野市にあるお店☆★☆

ちゃこやに佐野ケーブルテレビ

「ハッピー」のロケで行ってきたよ☆★☆

 

 

DSCN0781

 

 

こちらのお店は元々がお寿司屋さんだから

中でもおすすめのメニューは・・・☆★☆

 

 

おまかせ魚河岸にぎりとちゃこや的豪快ねぎとろ巻き☆★☆

 

 

と~~っても新鮮で他で食べると高価な海鮮物も

ちゃこやではお得にた~っぷり食べられちゃうんだよっ☆★☆

 

 

中でも豪快ねぎとろ巻きはねぎとろがはみ出しそうなくらい

た~~っぷりねぎとろが乗っかっていて

これを食べちゃうと普通のねぎとろ巻きが

物足りなくっちゃうんだって☆★☆

 

 

え~!それってどんなんよ~!?って気になるっしょ☆★☆

それはハッピーを観てのお楽しみなのだよ☆★☆ふふっ☆★☆

と~~~ってもおいしかったあ☆★☆

 

 

他にも串もん5本盛り合わせやお酒の紹介もする予定☆★☆

 

 

ちゃこやのオンエアは12月の予定だから楽しみにしててね☆★☆

そんでもって食べたくなっちゃったら~♪

そのまま忘年会や新年会の予約いれちゃいましょ☆★☆

 

 

DSCN0782

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

ロケの合間にスタッフの方から聞いたんだけど

最近佐野ケーブルさんが取材にいくと

佐野市の方がハッピーってやってくれるらしいのです☆★☆

 

 

佐野市のみんなモリがと~☆★☆

これからもハッピーでどんどこ素敵な情報をお届けするから

かかさずハッピーを楽しみにしてくれたら嬉しいな♪

 

 

そりでは☆★☆

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/