[gtranslate]

ついったー☆★☆

昨日のインターネット番組JMOちゃんねるを

観てくださったみなさま

モリがとうございました~☆★☆

 

 

DSCN0788

 

 

うふふん☆★☆

かわいこちゃん三人組よん☆★☆

 

とかいって~♪

私、顔が油断してて中途半端なことになってる☆★☆

ふふっ☆★☆

 

そして無理してつけちゃったおリボンのカチューシャ☆★☆

もうすぐ30歳☆★☆

 

 

JMOちゃんねるは毎週月曜日9時から生放送だけど

後からでも観れちゃうから

ぜひぜひこちらでも観てちょ☆★☆

 

http://www.boukenou.co.jp/jmoch.html

 

 

そして

そしてぇ~☆★☆

 

 

DSCN0793

 

 

モリツとな☆★☆

 

 

チャイナナちゃんがなんと私に

おやみげさんくれましたあ☆★☆

嬉しい~♪

 

しかもしかも以前の収録の時に

チャイナナちゃんが私のCDを

わざわざ買ってくれたんだけど

曲の細かな感想まで言ってもらっちゃって・・・

 

なんかもう幸せすぎてテンションモリモリ☆★☆

 

 

やっぱ音楽ほんと好きなので

そこを気にかけてもらうっていうのが

自分の中で一番嬉しいことで☆★☆

 

 

音楽やってなかったら

私今の仕事もしてなかったのです。

それくらい自分の芯の部分っていうか大切な部分。

 

普段あんまり主張しないから

私がアーティストだってことも

忘れられがちですが☆★☆

 

 

こうしてタレントのお仕事している中でも

ボイトレ通ったり勉強は続けているので・・・

 

自分というキャラクターを売るよりは

作品を作っていくっていうことと

表現するっていう仕事が私は好きだなぁ。

 

もちろん自分を知ってもらってからの

音楽に興味持ってもらえたら~

っつーのが一番の本音だけど☆★☆

 

だから音楽は音楽でもアイドルっていうジャンルの仕事は

してこなかったんだけどね☆★☆

 

アイドルとアーティストって対極の位置にあると

私は個人的には思っているので

やっぱキャラクターより作る側に重きをおいちゃうと

アイドルというジャンルの音楽は出来ないよね。

だからどっちのお仕事もすごいのだ☆★☆

 

 

チャイナナちゃんモリがと~☆★☆

とってもモリモリ嬉しい☆★☆

 

私のまわりにいる人たちは私にモリモリの幸せを

自然とくれる人たちばかり☆★☆

人が嬉しいなって思えることを

自然と出来る人はすごい☆★☆

 

私もそんな人間になりたいな~♪

尊敬なのだ☆★☆

 

 

DSCN0798

 

 

むふふ☆★☆

 

 

モリンチョ☆★☆

 

 

DSCN0800

 

 

こんな食べ方でじわじわ責める私はドSかの☆★☆

モリリッ☆★☆

 

 

あとタイトルにある通り

お問い合わせがありましたのでバラしますが☆★☆

 

実はTwitterに

一応私の公式アカウントがあるのです。

色々事情がありまして・・・

 

でもまっ☆★☆

私自体はTwitterはやっていなくて

自動更新アカウントなので

フォローやツイートもお返しすることができないので

ブログの更新が気になるよ~ってくらいの感じの方はぜひ☆★☆

https://twitter.com/manamioda

 

 

そりでは☆★☆

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/