[gtranslate]

54回目☆★☆

本日はモリモリ国へようこその

第54回目の放送でしたよん☆★☆

 

 

ダイジェストはこちら☆★☆

http://www.boukenou.co.jp/morimori.html

 

 

今回はいよいよ第54回目にして

モリモリ国の全容が明らかに・・・

なりませんでしたね☆★☆

 

 

コーナー「モリモリ国へようこそ」は

次回へと続きます☆★☆

来週の木曜夜9時をお楽しみに☆★☆

 

 

DSCN7670

 

 

今回は顔があっぷっぷの自撮り☆★☆

 

 

最近同じ事務所の後輩が私に似てる?

みたいなことを言われていて

気のせいやなかったんやーと衝撃☆★☆

 

 

本人にも言ったことあるけど

前からなんか顔の系統が似てるなとは思っていた・・・

でもその子は10個くらい若いから

もっとピッチピチなのであ~る☆★☆

 

 

でも今回の番組内でも力説したけれど

年をとるっていうのも素敵なことだよね☆★☆

 

 

30歳になって・・・40歳、50歳・・・

ずっとずっと楽しく年をとっていけたら最高☆★☆

 

 

笑顔の素敵なおばあちゃん☆★☆

とっても心遣いが素晴らしく

感動させてくれるおばあちゃん☆★☆

 

 

そういうおばあちゃんには

年をとっていかなきゃなれないし

経験しないと変われないことが

人生にはたくさんある☆★☆

 

 

若いことはもちろん貴重なことだけれど

美しい心で年を重ねていけることのほうが

私はずっとずっと貴重だと思う。

 

だから「おばちゃん」と呼ばれることに

抵抗はないし、卑屈になったり

悲しんだりなんかするわけないよね☆★☆

 

 

自分が若かった頃には素敵なおじちゃん

おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんに

色々なことを教えてもらえた。

 

今度は自分がそのおばちゃんになって若い子に

いろんなこと教えてあげられる。

アドバイスが出来る。

 

私は若い頃からすでにそんな

おじちゃんやらおばちゃん、

おじいちゃんやおばあちゃんがキラキラして見えてたし

私もそうやって年を重ねていきたいって思ってた☆★☆

 

 

だから番組でBBAもいいもんよ~☆★☆なんて

ケラケラ笑えちゃうのだ☆★☆

 

 

いや、でもほんと大事だと思うな。

年取った~なんてうつむかなくてもいいんだよ。

年取ったからこそ、得られるものも

たくさんあるんだから。

 

 

そりではキリよく今回は

このへんにしときやすかね~☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/