[gtranslate]

31歳☆★☆

誕生日爆誕祭は・・・



image



ユニバってました☆★☆



誕生日切り替えのときも



しっかり家族に祝ってもらい☆★☆



誕生日来たらLINEや



メールもめっちゃ来て



ほんとにありがたかった☆★☆



なんか改めて自分を



大事にしてくれる人たちの大切さを



学んだ30歳☆★☆



31歳ではそんな人たちを大切に



幸せをふりまけるような



生き方をすることが目標☆★☆



お祝いしてくれたみんな



モリモリモリがとう☆★☆



そして☆★☆



31歳もみんなで一緒に



楽しく過ごしていきましょっ☆★☆



モリんちゃ〜☆★☆\\\└(モ’ω’リ)┘////

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぽよちゃん当日にお祝いコメくれてモリがとさんっ☆★☆
    ユニバーサルスタジオ行ったことないんだ??
    ミニオンのポップコーンいれかわいいからオススメだよ☆★☆
    31からいいなんて熟女好きめ☆★☆
    これからもどんどんモリモリ年取るけど熟女をよろしこまんじゅう☆★☆

  2. 忘れたんですねわかります☆★☆
    あれだけ誕生日祝ってもらいながら責めるわけがないですよ(笑)

    31歳の小田真奈美もよろしこまんじゅうです☆★☆

  3. おめでとう・・・ウザいます?(笑)久々のコメントなのに笑っちゃいましたすみません☆★☆

    佐野新庁舎そのうちプライベートでも観に行きたいです☆★☆出来るまでご紹介したい気持ちはありましたがハッピーはやりきった感もあります☆★☆

    またお気軽にコメントくださいね☆★☆
    ずっと応援して頂けて嬉しいです☆★☆

  4. マーベルさんコメントモリがとう☆★☆マーベルさんは大阪からは遠いのかな??ミニオンのポップコーンいれかわいかったよ☆★☆

  5. USJいいな!
    この一年も良いものになりますように☆

  6. 31th aniversarry day おめでとううざいますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆
    人生の中で一番、華な時ですね♬素敵な年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    この間お知らせしましたように、小田さんが一生懸命レポしてくださった新庁舎は無事に落成しそびえ立っています。展望ロビーからは富士山も見えます☼ありがとうございました┏○ペコ
    改めてお誕生日おめでとうございます(b・ω・d)イェァ♪

  7. 1日遅れで申し訳ない。誕生日おめでとうございます。良き31才を。

  8. お誕生日オメデト~”8(^-^8″)(”8^-^)8″☆オメデト~
    女の子は30歳を過ぎてからの方が魅力的でしゅよ
    (*’ー’*)ふふっ♪

    ユニバーサルスタジオでしゅか(・0・。) ほほーっ
    まだ行ったことないぽよΣ(ノ∀`*)ペチン
    全力で楽しんだかな(´∀`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/