投稿日:06.01.2015|カテゴリー:日記

二日前まで雨予報だった空が見事な快晴で、気温も30度。



まだ暑さに慣れていない体には堪える。



生まれた時の空も今日のような快晴だったのだろうか。




5月31日は、これまでの人生を振り返る日にしている。




ここまで来れて良かった。




image





image






コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、おはようございます。
    梅雨空で関西は雨が降っているようですね。先日、ニュースで稚内市上空に深紅色の低緯度オーロラが観測されたと聞きました。同じ日本と思えないくらいです。大村さん、見たことありますか?
    お仕事頑張って下さい♪

  2. 大村さん、こんばんは!

    今日は雨で中止とのことで、ちょっと小休止になったでしょうか?

    横浜は今、チームとしてとても苦しい状況ですが、みなさんが毎日最後まで頑張っている姿は、見ていてもとても伝わってきます。

    長いシーズン、大連敗することってどこのチームもありますよね。
    まだ6月でよかったと思います♪

    湿っぽい雰囲気を今日の雨で洗い流して、あさってからまた気持ちを切り替えて明るく前を向いて頑張ってくださいね!

    大村さん率いる横浜打線を信じています(^-^)v

  3. 大村さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
    なかなか思うようにいかなくて焦る今日この頃ですが、私も大村さんの様に、日々への感謝の心を忘れないようにしなくてはと思います!

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

    お誕生日おめでとうございます☆

    空も誕生日を祝福しているかのように 快晴で綺麗ですね(#^.^#)

    大村さんにとって素敵な一年に
    なることを願ってます☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

  5. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    あっ♪♪
    大村コーチ★☆
    お誕生日おめでとうございます♪♪\(^^)/♪♪

    5月31日の日は、犬ちゃんも私も、いつも沢山のパワーをいただいている大村コーチに♪♪

    『お誕生日おめでとうございま~す♪\(^^)/♪』を言いに、QVCに行くはずだったのですが、、、

    まさか、まさかの、体調不良でQVCに行く事が出来ませんでした、、、(;_;)(;_;)(;_;)

    私が、とっても落ち込んでいると、、、
    犬ちゃん、ずっとなぐさめてくれました(;_;)(;_;)(笑っ)

    動物って、何も言わなくても、分かるんですよねっ(;_;)★☆

    あっ♪♪
    今度、大村コーチの応援に行った時には♪♪
    『お誕生日おめでとうございます♪♪』が言えなかった代わりに★☆

    『2015年の今年は♪♪
    大村コーチにとって、スペシャルで記憶に残る、最高な年になります様に、、、♪♪\(^^)/♪♪』

    、、、って気持ちを込めて、、、♪♪
    大村コーチに手を振りますねっ♪♪(^^)ゞ♪♪(笑っ)

    今日から、交流戦のハマスタ6連戦ですねっ♪♪(*^^*)♪♪

    大村コーチ★☆がんばって下さいねっ(*^^*)♪♪

  6. 大村さん、お誕生日おめでとうございます。
    5月31日は快晴の下、暑い熱いマリーンスタジアムでした。私は背番号55番の姿を探してしまう錯覚に陥りました。感慨深かったです。
    これからの365日、どんな喜怒哀楽が待っているのでしょうか

  7. お誕生日、おめでとうございます!

    今日のブログ、なんだか、ジーンと来てしまいました。

    プロの世界に入られてから、ずっと、頑張られている姿を、遠くからですが、応援させて頂いて来たので、大村さんの言葉の重みが伝わります。

    これから、もっともっと、ご活躍されてくださいね!!!

    陰ながら、応援させて頂きます☆

  8. 大村さん、1日遅れですが、
    お誕生日おめでとうございます!!
    \(^o^)/

    週間予報では、千葉は31日は雨っぽかったのに、いいお天気でしたね!
    よかったですよね〜(^-^)v

    私も誕生日がお天気いいと、それだけですごくうれしくなります♪

    大村さんが今年も、元気にお誕生日を迎えられて何よりです。

    バースデーゲームの結果は残念だったけど、終盤の反撃にワクワクさせていただきました♪

    これから蒸し暑くなってきそうですが、お身体大切に、てっぺん目指してがんばってくださいね。

    いつも応援しています☆

  9. 大村さん、お誕生日おめでとうございます。
    ただ今交流戦真っ只中。苦しい戦いは9月まで(10月までだと良いですね!)続きますが、全力で毎日応援しています。
    もう、けが人出ないで欲しいな…。
    ファイト!ベイスターズ!!

  10. 大村コーチこんにちは。

    1日たちましたが、お誕生日おめでとうございます!
    久しぶりに千葉で迎えたお誕生日の気分はいかがでしょうか?

    最近札幌も徐々に夏を感じる暑さになりつつあります。
    でも体が慣れないので、大変です。
    体調管理、お気をつけ下さいませ。

    来週の来札、楽しみにしています!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年6月
« 4月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー