[gtranslate]
プロフィール画像

緊張 ( .. ) Sakura




こんばんは!Sakuraです*٭





今日の体温36.2


今日も今日とて絶好調







20200611-221346.jpg

 




この前のLINE LIVE配信、

見てくださった方

ありがとうございました〜




トークテーマが書かれている くじをひきながらゆるゆるおしゃべり配信しましたが、


ポイント特典が メンバーへ生電話するということで、


無事、皆さんのおかげでポイント達成することができ、Airi 急遽 ericoさんにかけました





Airiとはいつもあんな感じで 2人で変なことしてひたすら笑ってます





Sakuraの好きなところ言ってというむちゃぶりもしてみましたが、真面目に答えてくれました





でも改めて そんなこと聞くと照れくさくて仕方なかったです、笑





相思相愛ということで❤︎





で、そのあとレジェンドericoさんにもかけさせてもらいました





いや、どんだけ緊張したか。笑




意外と2人で電話するのは初で、

しかも自分からかけるって。


心臓のドクドク、聞いて欲しかった笑





でも、急にかけたのに

出てくださって いつものericoさんで




なんかもう優しさの塊やなって思いましたね





いつでも掛けてきていいと言ってくださったので、お言葉に甘えていつでも掛けさせて頂きます。






今回はmiRayさんには

掛けなかったのですが、

時間がある時に暇電でもしたいと思います





突然掛けるので 待っててください



あ、ここでそんな事 ゆったら

バレます?? 




いけるか!笑




こんな感じで普段からやっておりますが、


少しずつメンバーにも会えて、

リハも再開してきています!





次回 14 18:30頃〜

メンバー4人でのLINE LIVE配信となります◡̈*.。




メンバー集まって配信するの久々すぎて、

楽しみすぎる




早くみなさんにも会いたいです




その日を楽しみに

明日も頑張っていきます






水分いっぱいとってね!!




では( ¨̮ )





 Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング