[gtranslate]

メンバー紹介 ♥*懐かしの写メたち






こんばんにゃんんんん







image





















diamondblog読んでくれてるみなさんや


コメントしたくださるみなさんありがとぅござぃます (´>ω





今日も更新しちゃぅぉ ∩^ω^∩♡










まだ知らないみなさんや


もぅしってるみなさんにゎもぅ1回


お知らせです (*ฅ•ω•ฅ*)






私たちのユニット、多国籍軍わ


今年の大きな夏のイベント、


東京アイドルfestivalに出演が


決定しましたぁ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡








image

























わぁぁぁぁあ *・゜゚..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.・*♡








今年ゎ2年目の出演でもあるので、


去年よりも成長した多国籍軍を


会場のみなさんにみてもらえるように


本番までの期間、すこしでも成長できたらいいなっておもいますっっ (,,ฅω・ฅ,,)♡







こんなに大きなイベントに出れるのゎ


応援してくださるファンのみなさんや支えて下さるスタッフさんのおかげですっっ


ほんとにみなさんっありがとうございます




みなさんTIFっ楽しみにしててくださぃっ (,,ฅω・ฅ,,)♡











きょうゎ昔の写メのせちゃうょん


あと、メンバー紹介さしちゃいます♪*







image



















これゎねぇ横浜BLITZさんでのライブの時に近くにあった結婚式やさんの前で


メンバーのなるみとぱしゃり ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡




image

























なるみゎね、方向音痴で初めての会場の時とかよく迷子になってる(笑)


歌がすごく上手なの (((o(♡´▽`♡)o)))


ソロでも活動してるょ ( *´ω`* )


みんな要チェックっっっ


( *´ω`* )






image

























image

























こちらメンバーのフィリピンはーふの


まりちゅう



いつも面白くってとにかくおもしろいんだよまりちゅうゎ (´∩ω∩`*)わら


照れやさんなとこがまたおもしろいんだなっ (´∩ω∩`*)←









ユニット名がインパクトありすぎて、


どんなんだろーぉって思う方も


たくさんいると思うけど、


実ゎ3人ともポップで明るいのょ


(((o(♡´▽`♡)o)))わら






image






















そんな3人ぐみのわたしたちっ (*´ェ`*)♥











image











PV撮影のときの写メ







image











いつだかのライブのときの写メ




image
















そんな感じで、、これから表参道groundさんにてライブいってきまぁぁす (*´ェ`*)♥




私服ライブするんだぁ♪*



image
























でわでわ






きら★


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよーー!今日も元気に頑張りましょう!

  2. いろいろ情報提供ありがとう!
    写真もあってうれしいです。

  3. おはよーございます

  4. こんばんは、きらちゃん(^^
    こちらでは初コメントだよ。
    これから更新頑張ってね。

  5. キラちゃん更新待ってましたー。

  6. 東京アイドルフェス出演おめでとーー!

  7. 沢山情報ありがとうございました。
    あと、写真も。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/