[gtranslate]

お久しぶりでしゅ



こんばんにゃんたろーす


お久しぶりの更新に

なってしまいましたん。。。(;_;)


いつもあなたの1番星☆

きらにゃんだよぉぉぉ


image


昨日ゎ3回目の定期公演

無事終わりましたっ∩^ω^∩


定期公演っ来てくれた

みなさんっ本当にありがとう

ございましたっっ!!


今回ゎシブド初のカバー曲で

モーニング娘。さんの

『ワクテカ Take a chance』を

やらせていただきましたん


みんなからの評判も良くて

嬉しかったぁぁぁ

練習期間も短くて、レッスンも

2回しかできなかったけど

お披露目できて一安心やぁ~


1回限りぢゃなんか寂しいもんねっ!!

また踊れる機会があったら

やらせてもらいたいなぁ(/ω\*)


定期公演も一回目とくらべたら

だんだん形が掴めてきたんぢゃないかなぁーって思うっっっ


それでねっ!!

きのうゎ定期公演の前に

フリーliveもあって

なんとその時のステージが

きらがシブドに入って100回目のステージだっんです(*/ω\*)!!!


あとあと聞いたんだけど、

ファンのかたが数えてくださってたとか、、、


ソロでステージに

立ったときにねっ

お客さんがいきなり

ワサワサし初めて、

赤のサイリウムを降ってくれてて、


なんにも知らなかったから

とにかく驚いてっっ!!!


あとあと、100回目のステージだってことを聞いて理解した(*/ω\*)


image


会場のみんながっ

一緒に降ってくれてて

わたしのために企画してくれた方もいて

ほんとにほんとに幸せものです


100、200、300ってこれからも

数えきれないくらいたっくさん

ステージに立ってみんなに

キラキラ届けられるように頑張るねっ(*/ω\*)


あ、かんじんのソロゎ

岡本真夜さんの『tomorrow』を

歌わせてもらいましたん


歌詞飛んだり

ぼろぼろだったけど、

次こそリベンジしたいっっ(;_;)!!!



これからもよろしくお願いです .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.


.:*・ .:*・・*:.。.*:.。.・*:.。. .:*・・*:.。. .:*・・*:.。.


ここからゎオフの日のお話っ


きょうと明日ゎオフなのです


今、大崎家にゎタイから

いとこが泊まりに来てるのっ!


きのうも定期公演に

来てくれたんだぁ~



image


image


それでっきょうゎお好み焼き

食べにいってきたり、

なんか毎日、観光気分だよん(*/ω\*)!!!わら




なんかねっなんかねっ

ディズニー行く予定なんだって!!!

きらも行きたいけどたぶん

オフの日ないからお留守番や ( ´:ω:` )


ぃぃなー


ぃぃなー


ぃぃな~


お留守番してるから

ダッフィーの大きいやつ買ってきてって言ったら最後まで言いおわるまえに

そんなのいらないって言われたし( ´:ω:` )ぷん


ちょっとスネてる。。。←





あわわわっ

ブログ長くなっちゃったね!!!




いつも応援してくれてる

みんなっほんとにありがとぅ(*/ω\*)








でわでわこの辺で



image

まつえくメンテナンスしてきたから

ふさふさ


きら☆ミ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/