[gtranslate]

GWおわりましたんっ!



こんばんにゃんたろーす


image


いつもdiamondblog読んでくれてる

みなさんっありがとぅーっ(*/ω\*)

こっちのblog、おひさしぶりの

更新になっちゃってごめんなさぃ ( ´:ω:` )


なんか、diamondblog更新してない間に、いろんな機能が新しくついてて

びっくりした

なんか文を中央に寄せれたり、

文字を中くらいの大きさに

してみたりっ!


さっそく使ってる

\( ˆoˆ )/



GWの連続liveも無事に

終わりましたぁーっ (*´▽`*)


全部のステージを見にきてくれてたファンのひともいたり、

お仕事の合間をぬって

きてくれたみんなもいて、

本当にありがとうっ


もちろんっ応援電波

たっくさん送ってくれたみんなも

ありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))



GWちゅうゎいろんな

衣装着たり、持ち時間ある

ステージでゎグループに分けて

セトリを組んでみたり、

ちょっといつもと違う

感じで楽しめたと思うのっ!!




夏っぽい私服だったりっ






おひさしぶりの衣装だったり




どぉー?似合ってる?(o´ω`o)



みつあみだったり

っっ

image


ほんっとにみなさんっ

GWおつかれさまです(*/ω\*)

GWだけどお仕事だったひとも

いると思うしっ

そんななかみんな愛にきてくれて

嬉しかったよぉーっ(/ω\*)





GWが終わったってことで

いよいよ5/9にゎ

2回目の定期公演だよっ

!!!!

ねがいごとさんとの2マンliveっ


ってこーとでっ

合同レッスンしてきたぉ (*゚▽゚)ノ


image


うぅぅーー .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

なんか緊張したねっ!わら


ねがいごとさん、

レッスンしてくださって

ありがとうございましたぺこり





9日が楽しみだなぁぁっっ

ねがいごとさんや、ウィッシャーのみなさんもっよろしくお願いしますっ (o´ω`o)



きょうも1日おつかれさまでしたっ (/ω\*)





でわでわこの辺で


image


きら☆ミ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/