[gtranslate]

世界一のショータイム

おはようございます◇
昨日は浅草大道芸でウォーキングアクトしてきました♥
みんな ありがとう◇
そのままFIXさんと純喫茶マウンテンに行き「世界一のショータイム」を見ました。
私は裏方として撮影協力してましてね、
無事、OAを見れて良かったです♥
裏方なんだけど、ちゃっかり映ってたりして◇
気付いた方、いるかな(笑)

さて、今日はMr FIXさんと新宿で道端します◇

いくぜ!トウキョウ フィールド サイン [演劇]


世界一のショータイム、
カシオペアのドラマー 神保 彰さん、凄いな〜 素敵だな〜

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (10件)

  1. さきさん、久しぶり!!
    元気〜(*^_^*)
    書き込みありがとう!嬉しいよー
    今年も宜しくね!
    またブログ来てね!

  2. パーツさん‼
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    なかなか見に行けなくてすみません
    千住でやる機会があったら是非見に行きたいとおもってますʕ•̫͡•ʔ
    今年もよろしくお願いします★

  3. 新宿からの池袋ストリート☆
    今日もお疲れさまでした♪♪
    道端、イイっすね!!
    また行きましょう♪♪

    アメブロ見にいきまーす☆

  4. 新宿は残念でしたけど、池袋は良かったですね♪
    お疲れさまでした!!

    取り急ぎ、アメブロにしました。(笑)
    http://ameblo.jp/mr-fix/

  5. myuさん
    のぞみ君もダンサーさんも良かったねー♪♪
    世界一、楽しかったね♪

  6. takaさん、千住!今度やりますね!
    インコちゃん♪ パーツって名前つけてあげて良いですよー
    可愛がってくださいね!

  7. 世界一のショータイムの
    裏方をやってたんですか!?
    ( ̄□ ̄;)!!

    見てたんですけど、
    のぞみさん目当てだったので
    周りは、見てませんでした。
    (T^T)

    ドラムも凄いと思いましたが
    アニメーションダンスの
    あの黒人の動きにビックリ!!
    Σ(゚□゚;)

    もっと見たかったです(^-^)v

  8. こんばんは〜♪

    Partsさん。今日は、新宿でMr.FIXさんと回遊やられたんですね〜♪新宿に行きたかったけど昨年の松原団地みたいに探せられないと思い断念しましたよ〜♪Partsさんに必ず会える場所に行きますね〜(^o^;)

    たまには、ストリート北千住や亀有でもやって下さいね〜(^o^;)

    亀有駅前なら最近、パフォーマンスの方々がやられていますよ〜(^o^;)

    やっぱり常磐線沿線が良いなあ〜(^o^;)

    すぐに行けるから!〜(^o^;)

    新しく赤ちゃんのインコ飼いましたが名前が決まらずPartsさんにしようかと悩み中で〜す(^o^;)

    Partsさんの1月の予定も解る範囲で教えて下さいね〜♪

    Partsさんの素顔が早く見たいで〜す(^o^;)

  9. ミントさん、カシオペア!好きだった〜♪( ´▽`)
    いいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  10. おつかれさまです♪

    世界一のショータイム観てましたよ
    どこに映ってたんですか??気付かなかった(>_<)
    神保彰さん観てましたよ~
    ワンマンオーケストラ素敵でした(^-^*
    ドラムの神様です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives