[gtranslate]

東京人形夜

昨夜は人形夜稽古でした。
最後と思うと、寂しい気持ちになりますが、最高の舞台にしたく思います。
稽古も凄く良かった!
木曜本番が楽しみです。


オープニングとエンディングに私の挨拶あるのですが、
エンディングは、うるうる しちゃいそうだな(/ _ ; )


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

  1. いよいよ明日、目黒食堂東京人形夜。参加します。
    しっかりと東京人形夜メンバーのパフォーマンスを見させてもらいます。
    終了は23時。千葉の終電ぎりぎりですが、ぎりぎりまで皆さんといっしょに居たいです。

    パーツさん、よろしく。

    • チャンさん、いつもありがとうございます!
      ラスト!
      がんばります!

      時間の許す限りゆっくりされてください(⌒▽⌒)

  2. 目黒食堂での人形夜、今回ラストというのは残念で悲しいです。

    私もうるうるしちゃいそうです。

    でも新たなスタートに向けて頑張ってください。

    ずっと応援しています♡

    • きらりさん、
      みんなで 演目中は爆笑だけど、フィナーレでは
      みんなでちょっと 切なくなりそうだね。

      ラスト、みんなと一緒に素晴らしい空間にしようね!

  3. おはようございます。

    目黒食堂の東京人形夜、とうとう最後になってしまうんですね。
    (毎回日程を調整してましたが、ついにお伺いすることは叶いませんでした⇒悲)

    でも、昨年3月の独り舞台に行けたので、これが唯一の目黒食堂とPartsさんの思い出になるかなぁ~!幻想的でカクテルも美味しくて、楽しかったなぁ~。Partsさんカッコよすぎるしね!(身長分けてくださいよぉ)

    明日、最終公演の記事も楽しみにしてます。応援しています。

    追伸:ウル虎ダンサーズ拝見しました。お仕事の充実ぶり、見習いたいものです!

    • 静兄

      木曜 夜の人形夜今回で終わりですが、
      次は、土曜か日曜の午後公演を考えています。
      地味に準備しています。
      そのときは是非、いらしてくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives