[gtranslate]

丸坊主

なにやら 丸坊主が話題ですが、
ココロ痛みます。
女子なのに…

中学の頃、反省坊主にしたこと思い出しました。

そんな僕ですが、明日のショーはダンサーパーツ100%でいきますよ!
ロボットからのサイボーグからのブガルーって運びです。

会場の盛り上がりが目に浮かびます(*^^*)
僕、コミピー、アビディー、三人のルーティンをぜひ見に来てくださいね!
お待ちしております。


読者の皆様、コメントありがとう!
毎日の楽しみになっています(^_^)
一言でも良いのでジャンジャン書き込みしてね♡



写真: いつかのロケ


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (10件)

  1. 坊主になる事で、反省の気持ちを表したかったのは良くわかるし、よくぞ決心し実行したとも思います。

    ただ、夢を売る商売で、あの姿はしてはいけなかったのではないのか?と思ったりもします。
    あの姿を見て、心を痛めたファンは多いのではないのでしょうか。

    舞台、大変でしょうが、会場の方々にいっぱいの夢を届けてください^^

    • みかちょさん、
      ほんとにです。
      そこまでしなくてもな〜
      とは思います。

      これからも頑張って欲しいですね。


      僕も頑張ろっと!

  2. 丸坊主って題名・・・
    パーツさんが丸坊主になったのかと
    思いました (゚◇゚)
    あ~驚いた

    明日、楽しみにしてます!

    • マティスさん、4年前ぐらいは坊主でサングラスな私でした。
      ちょっと怖かったかも(>_<)

  3. パーツさん、今日は暖かいです。こうゆう日はパフォーマンス日和ですね。(^^)/

    • さたじさん、ほんとあたたかい一日でしたね♪( ´▽`)
      ちょうど良いな〜
      このぐらいが(*^^*)

  4. 私の学校の数学を教えてる先生が、うちのクラスの皆との賭けに負けて、坊主にしてしまいました。
    舞台行きたかったけど、行けなくて残念…。
    頑張って下さい。

    • 雨ちゃん、あら 先生が賭けに負けて坊主って(笑)
      可哀想(*^^*)

      舞台は日曜日ね(^_-)♡

  5. じゃ、ジャンジャン書いちゃおうかな~^^;
    丸坊主、そこまで?って思っちゃいました。
    親はどんな思いで見ているんだろうって・・・。
    今日の舞台、仕事で行けませんが頑張って下さい♪

    • yoshiさん、ねー、坊主ってね、女子なのに。
      舞台は日曜日ね( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング