[gtranslate]

フラワー

おはようございます、
最近の僕は花粉でぐったり、
毎年辛いです。
昨日はお薬処方してもらいました。錠剤に点眼に噴霧器。
くすのき園のナースは優しいです♪( ´▽`)

さて、今週土曜日はキッズダンスサークル フラワーです。
ゆっくり育てていこうと考えてます。
楽しみ!
日曜日はラクーアで人形振り、
ファンタジーしてきます。
お時間ございましたら是非(=´∀`)ノ

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. パーツさんじゃなかったんですね笑
    意を決して話かけてみようと思っていたうちに人混みに紛れてしまったので、結果的に話しかけなくてよかったです♪
    派手ではないおしゃれな服装、且つ身長も高かったのでパーツさんかと・・・

    ラクーア近いので観に行かせていただきますね!

    • みきさん、ラクーアは人形ファンタジー炸裂です♪( ´▽`)
      お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

  2. キッズのダンスサークル名のフラワーってパーツさんが考えたんですか?
    優しく育てようと言う感じがして良いですね^^

    この中から、第2、第3のパーツさんが生まれるんでしょうか。
    楽しみですね。

    • みかちょさん、サークル名は僕が考えました(^_-)
      ほんわかムードでいきたくて♪
      楽しみですよ!

  3. 花粉、辛いですね~(ToT)
    我が家でも同じ日、病院に行き薬を貰って来ましたー!

    • ヨシさん、もー花粉辛いですよね(>_<)
      今日も頑張りましょー!

  4. 営業して!して!久しぶりに30年近く会っていないよね(汗)絶対に
    生パーツ見たいし☆実現させたいよね!

    • ひまわりさん、30年かー。そうだよねー。
      生まれ故郷のみんなに僕のショーやワークショップなどやりたいなー
      うん♪( ´▽`)

  5. お疲れさま!!花粉症は大丈夫?!北海道は花粉症の人は少ないからねぇ~(><)とても辛そうだけど花粉症に負けずに頑張ってね!パーツの公演が北海道で開催される事を毎日願ってるよ(^^)/

    • ひまわりさん、ねー!北海道の企業さん、パーツ呼んでくれたらねー!
      自分でも営業してみっかな♪( ´▽`)ふふ

  6. 昨日、新宿にいらっしゃいませんでしたか?
    話しかけようか迷ったのですが、万が一人違いだったらと思って躊躇してしまいました。

    • みきさん、昨日はずっと葛飾区ですー
      新宿の方、僕に似ていたんですねー♪( ´▽`)

  7. パーツさんお疲れ様です。基本的にくるみは全くのダンス初心者で今回母親に言われて,しぶしぶ感にじませてますので少しでもダンスの楽しさを感じればと思ってます。よろしくお願いします。(^-^ゞ

    • さたじさん、くるみちゃん、たのしんでくれたら良いね♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives