[gtranslate]

ダイエットは明日から宣言!

ダイエットは明日から♬と、昨日宣言しました!!


〜菊池良子、生誕祭に向けて、きれいにランニングで痩せよう計画(予定はないけど笑)〜


今日の菊池

◻︎朝走ろう!!

→バタバタしてダメ。

◻︎16時になったらさすがに走りに行こう

→調べ物していたら、とっくに時間が経過


◻︎もういいやぁ〜と、なりかけましたが、行ってきました!!

20150608-182131.jpg

久しぶりに走ったらやっぱりキツイ(u_u)


疲れて足がとまって、何分走ったかな?とワクワクして見たらまさかの20分(ToT)/


((((;゚Д゚)))))))


その後20分歩いて帰りました!


家に着いた瞬間、お水、一気飲み!!

20150608-182442.jpg

大好きなビールより、このお水の方が好き♡

ランニング、もしくはダイエット頑張ってる方いますか??


一緒に励まし合いながら頑張りましょう´д` ;


坂道で、足がとまるーと、思った時に頑張れた今日のBGMは『Scream&Shout』でした☆


今からお掃除しながら痩せます^_^


菊池 良子




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も
    ①夕食に炭水化物を減らす
    ②今年も100キロウォークに向けてトレーニング開始
    ③コンビニ断ち
    を開始しました

    • 小倉のヤンヤンさん^o^

      炭水化物、減らした方がいいですよね??f^_^;私も食べ過ぎなので(T . T)

      100キロウォーク!!!すごすぎです!!

  2. 数年先も 恐れないで 一筋の光へ 仕事もダイエットも がんばれ~ 良子お嬢

    • 杏奈父さん(^o^)
      いつも、ありがとうございます☆

      良子お嬢って‥笑!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930