[gtranslate]

日ハムへ。

 

夫が日本ハムにトレードになりました。

色んな方から北海道に引っ越し?と聞かれるのですが、私と子供達はとりあえず二軍の本拠地に近い東京と千葉の県境とかその辺りに住みます。

一緒に北海道に行く家族もいるみたいですがこの世界明日から一軍、二軍と言われてすぐに移動なんてザラなので引っ越した途端夫は北海道サヨナラで家族だけ取り残されるなんてこともあり、とりあえずはこっちにいて様子を見ることにしました。

彼は一軍定着なら一年間の半分を北海道で過ごし、あとは他府県を点々とします。家にはほとんど帰ってきません。二軍でも半分ちょっとしか家にはいません。

めちゃくちゃ寂しいです。笑

嫁としては一軍でバリバリやってもらうためにしっかり応援して支えなきゃいけない。

けれど、ただの私一個人としてはやっぱり一緒にいたい。

家族4人で笑って毎日一緒にご飯を食べて色んな話して過ごしたい。

二軍でいいから家にいっぱいいてほしいと思ってしまうのが実は本音であり

私、ダメな奥さんです。泣

 

昨日は入団発表だったのでお疲れ様会とかお祝いとか兼ねて

夜は家族でお寿司を食べに行きました。

家の近所の美味しいお寿司やさん。

個室があるから子供も連れて行けるお店でした。

もう来れなくなるけど新しい場所でまた色んな出会いがある。

これから環境は変わるけど家族は変わらず明るく幸せでいたい。

 

そのために私が家を守らねば。

 

 

image

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご主人、広島に決まったようですね。嬉しかったですし、ホッとしました。ホントは広島まで応援に行きたいところですが、ちょっと遠いので、そういきそうにありません。残念ですが、テレビ等で応援していきます。そして来年日本シリーズで、お会いしましょう! お子様達も、風邪等ひかぬように。寒くなってきましたから。 ご主人にもよろしくお伝えください。

    • ファイターズパパさん
      ありがとうございます。
      ご心配おかけしましたが私も一安心です。
      日本シリーズ目指したいですね。
      現実になるように取り組んでもらいます^_^
      主人にも伝えますね★

  2. 紗耶香ちゃんこんばんは!!

    久しぶりだね。

    紗耶香ちゃんの旦那さんは佐藤祥万投手でしょう。

    旦那さん、DeNAから日本ハムに移籍になったことは知ってるよ。

    僕は横浜市民だからDeNAファンだよ。

    旦那さんが一軍定着出来るように頑張ってください。

    • オシンさん
      ありがとうございます^ ^
      日ハムになっても応援してくださーい

  3. 奥さん寂しいでしょうけど、来年は旦那さんのご活躍期待してます(#^.^#)

    二軍じゃダメですよ!
    力つけてもらって、即戦力になってもらわないと困ります。
    今年はチームが最下位でしたので(T-T)

    • 日ハムファンさん
      コメントありがとうございます^ ^
      はい、しっかり支えになれるように頑張ります☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
吉村紗耶香トップページへ

吉村紗耶香プロフィール

プロフィール写真


吉村紗耶香(よしむらさやか)
身長・体重 162㎝・43㎏
誕生日 3月8日
血液型 A型
出身地 大阪

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

吉村紗耶香カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉村紗耶香アーカイブズ

吉村紗耶香カテゴリー

吉村紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

吉村紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/sayaka_yoshimura/

吉村紗耶香リンク

吉村紗耶香お仕事依頼